
おやつ代になります
https://skima.jp/profile?id=329773
ラーメン代になります
カフェオレ代になります
【 https://discord.gg/v9mGTZDej4 】
相互であればどなたでも
【 https://fusetter.com/u/natu___0730 】
大したことは言ってない
HO1
妖面如、かいマホ、ソプスク、「i」、あおきみ、のばのば、れぷりか、ぽめろん、GTSD
HO2
庭師、ポイハイ、りりりば
HO3
沼男、蜘蛛踊り、わたさつ、こゝろ、蹂躙
HO4
怪異特別対策課、グラプ、天啓却火、すやゆだ、とあかぞ、ドラゴニカ、アイシェマイナ、ラディアビ、びーあっしゅ、パラクラ
その他
かなきみ(HO1)、忘失(HO1)、誰死、ヤドリギ(狐)、狂気山脈(3B)、トイショ(ぬいぐるみ)、十二星座館(水瓶座)、ゾスク(酉)、ついざい(HO2)
狐がすきです 可哀想は可愛い(素振り)
勝負ダイスとSANチェックに弱い
*補足として先天性両耳難聴(障がい者手帳2種4級 持ち)です。通話をする分には問題ありませんが、ログが残るという面でもテキセを好みます。それはそうとしてボイセでの募集も飛び付きます。
*忘れっぽいのと、ぼけっとしてる事があるので「ここ間違えてるよ」「それでいいのか?」「がんばれ」などとつっついてくれると助かります。
*フォロワー全員と同卓するまで少なくとも引退することはないかなぁ、と思っているので積極的に卓に誘うことがあります。日程的に(タスク的に)無理があるな、と思ったら遠慮なく断っていただいて大丈夫です。
*基本的に仕事があるので見れない時はありますが、レスポンスは早い方だと思います。ディスコ≧Twitter >>>LINEの順で見てます。
*反応や返答がパッとしない時は眠いか話を聞き流しています。すまんもう一度言ってくれ。