

なつみ
2児の母。 アニメ雑多垢。 腐発言ありです。進撃(アルミン)呪術(伏黒恵)弱ペダ(真波山岳)推しでファンパレやブレオダもやってます。
好きなキャラ、CP
【進撃の巨人】
アルミンが最推しでエレアルが本命。EMAが好き。キャラ箱推し。NLもBLも雑食で好き。
【呪術廻戦】
伏黒恵最推しで五条先生も好き。
カプは五伏が本命ですが
虎伏←宿(別世界線)も好き。
伏黒右、虎杖左固定です。(その他は自衛しています。)
ゆたまきと悠脹も好き。
【弱虫ペダル】
真波山岳最推し。箱学クライマーが好き。東真ですが真東から入ったのでこの2人が幸せなら左右どちらでもいけます。
オールキャラ雑食ですが同じチーム内での組み合わせが好き。
【ファイアーエムブレムシリーズ】
魔道士愛。蒼炎暁のアイセネやifのレオン王子が推しです。
その他
趣味や気の合う方は仲良くしてくださると嬉しいです✨
人を攻撃するような発言は好きではありませんが結構自由に呟くと思うので地雷ある方は自衛お願いします🙇
こちらも苦手あれば自衛するかもしれないのでご了承ください🙏
あとネタバレもやります。
宜しくお願いします。