

▹くるまと申します
▹興味のあるものは何でも描きます
▹日本語下手、垢わけが下手、苦手な方はご注意ください
▹仕事や絵を描くのに忙しく、tlはほとんど追いません m( _ _ )m
RPやメンションに気づけない場合があります。申し訳ありません。
▹🍕ディノ最推し、🍕🍺ディノキス大好き
▹今はほとんど非CPの絵を描いていますが、ディノキスを好きな気持ちは変わっていません。それ以外は関係性厨で、様々なコンビが好きです
▹特に気に入った:ルカ周辺(ラインハート双子、アドラー家、シャムスなど)、ビリアシュ、ディノアシュ、シンとエアのBEにもハマりました!!ニコ、ビリー+レン、阿吽+レン、オズシリ
▹陽キャは攻め、特に🍕🎸🍭
▹イベストやカドストはまだ見逃している部分があります。エリステやドラマCDなどの派生コンテンツへの情熱と知識もやや限られています。
▹漫画とアニメ以外の内容はあまり詳しくありません
▹雑多腐、夢思考なし、女体化が好き
▹地雷なし!全員大好き!後輩先輩コンビ大好き!
▹好きなキャラ:鳴子🐯鏑木🍊悠人🐝小鞠🥩
▹推しカプ:鏑青🍊🍋
▹気に入った:隼悠/手葦手/T2フレンドシップ/葦悠/真悠/坂今 etc
▹具体的な補足:https://poipiku.com/659242/13001317.html
▹コンビ名をよく知らないため、時々CP表記を付けたけどCPっぽくない絵を描いてしまうかもしれません。はっきりしないと何も表記しない場合もあります。すまない!
【絵ばかりメインアカ】https://x.com/acar0724n
【倉庫】https://www.pixiv.net/users/4589438
【R18/らくがき】https://poipiku.com/659242/
【リクエストご自由に、時間があれば描きます】https://odaibako.net/u/ACAR0724n
【何があれば感謝します】https://wavebox.me/wave/1sjhpqvpgcadvcls/
▹左右は基本的に攻めの選択で決めています
▹日本語が得意ではありませんが、好きな作品を見ると感想を書きたくなってしまいます。様々な原因で新刊が出た後1ヵ月以上経ってから急に感想文を書く場合が多いです。もしご迷惑をおかたら申し訳ありません(T _ T)