

プロフ閲覧ありがとうございます。
最後に既読印ありますので最後まで読んで頂けますと幸いです。
また以下に当てはまる方とのお取引は御遠慮頂いております。
・最低限のマナーがない方
・義務教育中の方
・個人情報の取り扱い方が雑な方
お互い大事な情報交換してる為既読無視する方は今後お控えさせて頂きます。
せめてリアクションのみでも良いので反応の方宜しくお願い致します。
社会人/関東/女性/喫煙者/ペット×
喫煙についてですが自分自身の物や交換物がある所では吸うことはありませんが気になる方は御遠慮下さい。
基本郵送交換のみ
手渡し要相談(都内のみ)
【交換】
日本郵便の場合窓口にて普通郵便/クリックポスト/レターパック
ヤマト運輸の場合コンビニ営業所にて宅急便コンパクト/宅急便
で発送致します。
数が多いお取引の場合追跡機能付きでの交換お願いする場合があります。
再交換気にしておりませんが界隈によりますが再交換のみのお取引不可になりますのでお声掛けの際に一言お申し付け下さい。
こちらが再交換含めてお声掛けする際は基本お取引してる方へ交換させて頂いております。迷子が減らない場合はNは定価でのお譲りに出す場合があります。
【譲渡】
銀行振込(ゆうちょ),PayPay(マネーライト不可)、メルペイ
金額が大きい場合や予約品の前払いは銀行振込のみ対応
予約品の送料は別でのお支払いになりますのでPayPay(マネーライト可能)になります◎
後払いは対応しておりませんのでご了承下さい。
【買取】
基本こちらが直ぐお支払い出来る時に募集お声掛けさせて頂いております。
お支払いは銀行振込,PayPay,メルペイにてお支払いさせて頂きます◎
【仮約束】
事前住所交換必須ではありませんがご希望の方はお先にご提示の方お願い致します。
お取引成立後の白紙は受け付けておりません。(こちらが予約画面定時してから1ヶ月ご連絡ない場合白紙)
【紙類】
スリーブ→両面折り曲げ防止→水濡れ防止→封筒
数が多い場合
スリーブ→纏めてopp→両面折り曲げ防止→水濡れ防止→封筒
【缶バッジ】
スリーブ→緩衝材二重→水濡れ防止→封筒
数が多い場合
スリーブor元袋→元箱→ダンボール(隙間に緩衝材やズレ防止の紙)
【その他】
お品物届き次第ご相談
発送する際IDの書いたメモ等同封お願い致します。
紙類梱包でダンボールに直接IDや交換内容書くのはお辞め下さい。
記載不足等あると思いますので気づき次第更新していきます。
不足等ありましたらお声掛け時やDMにてお気軽にお申し付け下さい。
ここまで読んだと分かるように文末にお取引する界隈の推し様の名前記載お願い致します。
最終更新2月2日
aknk バスティン
enst 天満光
名探偵コナン 世良真純