

拙い文書ですが私の歩んだ旅路、特に私にとっても少し遠い場所を記しています!
月曜日22時〜リアアリスダンス部!
火曜、木曜22時〜 まだメンバーではないけどいつもからぱりダンス部第1部で踊ってる
水曜21時〜22時 美しい日本に出会う旅を見てる!一番好きな番組だから見逃せない
金曜19時〜21時 習い事!帰宅とお風呂とで大体22時から活動できる
第2土曜日21時〜 リアアリス集会!サブスタッフやってます!
ししょー!→@Appletea_VRC
らどV2・3、リアアリス、ルルネ、真冬、ミルフィ、ミルク!
基本的にリアアリスがメイン!
旅は言わずもがな、歌うことと踊ることが大好き!
あと写真を撮ることも好き!
スマホで撮ったものは #白い狐の放浪者 にて!
行ったことある県
関東地方:群馬、東京、埼玉、千葉、神奈川
中部地方:富山、長野、岐阜、山梨、愛知、静岡
近畿地方:京都、滋賀、兵庫、大阪、三重、奈良、和歌山
中国地方:山口
四国地方:香川、徳島
行ってみたい場所
出雲大社、厳島神社、天橋立、松島、湯布院、湯の峰温泉、尾道、淡路國一宮 伊弉諾神宮、恐山、他約400
特に好きな場所
夕立神パノラマ公園、霧ヶ峰高原、段戸湖、東栄温泉、下呂温泉、阿木川ダム
好きな曲
夜灯り、夜永唄、星空スノーフレーク、いそげっ!からぱりっ☆とー・こー・ちゅ〜!、ベテルギウス、bookmarks、ぼくのフレンド、星をつなげて、#あくあいろぱれっと、雛鳥、ストーリーテラー、Stay Alive、大切フォトグラフ、Happy Trail、琥珀糖、天体観測
珈琲が大好きで、飲み方としてはカフェモカとエスプレッソが好き
豆は多摩ワールドコーヒーさんのたまこブレンドが好きです!
お酒はまだ飲んだことないです
気分によって変わるけど特に好きな物はいなり寿司、さわやかのハンバーグ、ビーフシチュー、カレー、シチュー!
ちなみに得意料理はキャロットラペと肉じゃが!
ゆるキャン△、mono、サイレントウィッチ!!
サイレントウィッチはアニメWeb版書籍と全部見てる!!
「人間至る処青山あり」
意味としては「人間がいる所にはどこでも人生を終える場所になるから、どうせなら地元を出て活躍しよう」ということ
少林寺の先生が教えてくれた言葉で、すごく気に入ってる言葉
先生は「人づくりの行」として少林寺を教えていて、たまにこんな感じでありがたい話をしてくれる
その中でもこの言葉がかなり好き
「またね」
一番優しい別れの言葉
また会える約束の想いを兼ねて言ってる
いつものメンバーに最近あまり言ってないのは多分、また会えるって安心してるからだと思う
リアアリス集会サブスタッフ
RadDoll Donut〜ラドナツ〜キャスト1期生
他にも今後どこかに所属するかも…?
リアアリスダンス部
民俗学を少し嗜んでいて、日本古来の考え方や習慣などの所以を知るのが好き!!
仏教や神道に関するお話が特に興味深くて好きです!!
驚くほど心配性で、過去に見たものに関連付けて最悪の場合を想定してしまうのが少し悩みどころ
幼い頃から家族で出かけてる影響で、距離ガバの症状は現在「100マイル圏内は近所」って思うぐらいまで進行してる
たまに無愛想っぽく返しちゃうことがあるけどたんに言語化が苦手なだけだから安心してね!
たまにTwitter(自称𝕏)で言う「事情」というのは精神と身体の性別の違いで、昔は結構気に病んでましたが今は結構気楽にいけてます!
高校と専門学校を卒業してある程度お金が溜まったら手術を受ける予定!
女声を練習してる理由はこれ!
昔から輝けるような場所に憧れていて、幼少期はプリパラ、中3まではホロライブ、現在はからぱりに憧れを抱いています!
名前の由来は猫又おかゆさんの「琥珀糖」からで、「狼」を「こ」と読むのは「かがみの孤城」を「かがみの狼城」と勘違いしてたことから
やりたいことがたくさんあるので、気ままに挑戦してこうと思ってます!