

▼概要
・主に一枚絵のイラストを描いており、漫画については都度学習しています。
最近はblenderもちょこちょこ触っていて、現在公開できるレベルではありませんが、いつか好みのスケベお兄さんの3Dエロ動画作るのが夢です。
・R-18/NSFWを取り扱っております。
性癖について日々学習中。
地雷は無いわけではないですが、原則「マジで駄目なのか一旦考えよう」の方針です。
得意傾向については下記参考ください。
・基本的にskeb等のコミッションに限定してご依頼をお受けしています。
個別に絵のお仕事などのご依頼がありましたら、X/pixivのDMにてご相談ください。
(仕事として不慣れなため、こちらから詳しく質問等をさせていただけると助かります)
・日本語でしか話せないため、英語でのお問い合わせなどはDeepL翻訳や、X・skebの翻訳機能を利用して対応させていただいております。
https://www.deepl.com/ja/translator
▼特に好きな属性/性癖
・異性愛/同性愛(とくにBL嗜好が強い)
・異色肌(特に青が好き)
・ラミアやスキュラなど下半身がニュルッとしたもの
・スライムや泥人形などの液状人間
・「モン娘」の文脈をオスでやること(「モンスター男子」と呼んでいる)
・エルフ耳
・体の一部なり、身長なりがすごくでかい女性
・女性的な男性/男性的な女性
・童顔髭面
・童顔巨根
・両性具有(ふたなり/カントボーイ/胸あり男など)
・ボテ腹や腹ボコなど、挿入物や体内で発生したものが体のシルエットに反映
・体内に収納されている舌や性器などの器官を露出する
・自分が死者や被造物であることを認識して崩れて死ぬ
・洗脳や異形化による、幼稚化・無感情化
・不死/再生/分裂などの描写
・人工的な生命
・ある種族や文明の「滅亡の経緯」の描写
(致命的な破壊や隠蔽などにより情報が断片的になっていたりするのもよし)
・「性」を心底軽蔑・もしくはビジネス化しているビッチ受
・出どころや目的が明確で、かなり生殖行為に前向きな触手や異形・亜人
▼苦手な属性/性癖
・排泄物全般
(ガチの糞尿や吐瀉物が✕/消化や捕食のプロセス、ゼリーなどの疑似排泄、ザーゲロは◎)
・メカ
(見るのは好き◎/自分で描くのが技術的に✕)
・過度に体臭を表現する描写
・人が食べ物をぞんざいに扱う
(人を食べ物としてぞんざいに扱うのは◯/大事に扱ってるとより◎)
・出どころや目的が曖昧であったり、拘束のみに終止する触手
・異形・亜人ではない、マジの動物とのどうぶつなかよし(及び虐待)
▼最近特に好きなコンテンツ
・FF14
ヒゲが生えたララオスなどを自機に、Garudaでダラダラ遊んでいます。
2020年から開始。メインクエ追加されたらとりあえず完走する程度に継続中。
「緊張に極度に弱く難しいことをすると知恵熱が出る」、
「コミュニケーションが得意ではない」、「PS4」などの理由によりノーマルコンテンツ専。
単純作業は心が落ち着くのでギャザクラを好んでいる。
▼その他、遍歴により多少はわかるものなど
FGO(fateシリーズ)/573音ゲー/第五人格/アークナイツ/ポケ◯ン/七つの大罪