

18↑
雑多&多界隈です
基本人のRTや独り言でまれにイラストが投稿されます
もしかしたら自創作・代理関係の投稿もするかもしれないです
(夢要素は皆無です)
健康鯖関係
( ^ら^ )(運営も好き)
( '⑅̄' )
🌵
呪鬼2
🐒🗻
バンドリ
倉田 ましろ
丸山 彩
マスキング
poppyplaytime
🐱🌙
🐶☀️
カービィシリーズ
カービィ
デデデ大王
マホロア
シャドーカービィ
エフィリン
ぷよぷよシリーズ
シグ
サタン
シェゾ
エックス
新パル
ピット
ブラックピット
王国心
空
兎
APEX
オクタン
あくねこ
ハナマル
(全てなるべく自衛しております)
(時と場合とものによります)
NL
過剰なキャラ破損
同担拒否勢やガチ恋勢
あまりやってないのも含まれる
スプラ(1.2.3一通り)
ガルパ(アプリ版のみ)
Sky
ポケユニ
ポケコロツイン
ポケコロ
Among Us
スマブラSP
(使っているのはピトブラ・カービィ・ルフレ等
メイン→ブラピ1サブ→ソラ・カービィです)
新パル
ぷよぷよシリーズ
(チュー・テト・テト2・クエプレイ済み)
(小説全編・CD少し・ぷよミュ履修済み)
カービィシリーズ
(あつめて・トリデラ・ロボボ・Switch本編+SDXはるかぜ逆襲プレイ済み)
(小説も刹那の見切りまで履修済み)
急に化けます
初対面はまともに見えますがこの人安心だと思われた途端目の前には化けの皮が剥がれ急に距離を縮めてくる基地外がいます
人の顔をまともに見れません
睨まれているように思われたり「こっち見んなカス」と言われるからです
昔から下を見る癖がついておりなんならストレートネック猫背なので常時顔を見れるようになるには数億年はかかります
意見も言えませんまともに話せません
私の意見は異常だと通らなかったり否定されるとわかっているからですまた私の言葉で心の死人.負傷者がでるからです
なのに喋るの大好きだから喋りまくって空気をぶち壊します
だから聞き専しかできません受け身しかとれません
ネトスト常習犯です
好きな方の生存確認でしか息を吸えないからです
超メンヘラです
自分が不幸なのに周りが幸せな状況が許せない自己中だからです
なんでお前らは仲良さそうに喋っているのに俺だけ慌ただしく労働しなきゃいけないのとか余裕で思います
愛して欲しいと思うけど愛さない方がいいとも思います
ド級の自己中でド級の自分嫌いだからです
私を愛したら私は幸せになりますが私の自己中ぶり翻弄さに追いつけない相手は不幸になります
叱られたり何か注意や指示を受けると涙が出るときがあります
そうすれば何とかなると脳みそが理解しているからです
すぐに調子に乗ります
距離感や加減をしらないからです
常に情緒不安定です
思考は瞬く間にかわり続けその中にトラウマやら黒歴史やらいろいろ混ざるからです
それでもいい方は話しかけてくれると喜びます
これはナーバスなときに入力したのでいつか消えるかも
(昔代理を描いてもらう際につけてもらったタグです)
(自創作を乗っけるときにつけてもらうタグ)
("夢創作"ではなく"自創作"です!)
#らべのウマメシ達(作ったご飯を乗っけるタグ)
(このタグがついている私の投稿のリプに注意書きがありますのでそれを一読してからご参加ください!)
25/10/29更新
26/2/20大幅更新
26/4/12更新
26/6/4大幅更新 項目追加