

ときわのほし
MD-11 and B747 Lovers
こんにちは(気さくな挨拶)
基本的にFedExのMD-11FとB747の最終号機「N863GT」に狂った末に擬人化してるバカアカウントです。
本業は高速道路なのですが、イレブン沼というものにズブズブ沼ってしまい、こんな姿に成り果てました。
B747はおまけ程度についてきたものです。
創作_MD-11F
創作タグ#フェデラルなマクダグ家
FedExの運用中のMD-11F全機の擬人化です。現在29機が運用中です。29人やります。
現在の進捗:18/29
好きな機体は全部ですが、N573FEが特に好きです。スペマってわけではないですが。
どこが好きって言うと、コックピットの下についてる愛称です。
もちろん特徴的な第2エンジンも好きですけど。
あまり知られていませんが、FedExの航空機には従業員のお子様の名前がついている....MD-11Fも例外ではなく。そこにキュンキュンしたわけで。ちょろいですね。
創作_B747
創作タグ#空に王冠を捧げよ
一体のアンドロイドが、最終号機のN863GTを中心に変身して、世界を飛びまわるといった創作です 。
B747の中でN863GTしか頭に入ってないのでほぼN863GTのことしか言わないかもしれないです。
B747はえっちしか多分言わないので注意してください。
マシュマロ
Pixiv(ほぼ浮上なし)
オジョバ˙ᵕ˙ )ノ゙ https://www.pixiv.net/users/114083995