header image
icon
秌綝
元Sakul 🏷→#秌風は綝纚なる縁を綝 閲覧有難う御座います😌
初めに

まず、私は「あきりん」と読みます。

ちゃん付け君付け呼び捨てなどお呼びやすいように呼んでください。

お別れはb解でお願いします。

そしてフォロバは気まぐれです。

空リプも多いですので通知非推奨。

タメ大丈夫な方にはリストに入れさせていただいてます。

そして、社会人のため絵は🐢更新です。

関係性

【嫁】 @shiyu_2_3_5_7

【相棒】 @konpeitou__rnnt

【相棒のサブ】 @applepai__rnri

____

【実姉】 @satoka_illustFA

【進捗垢】 @akilinmaru

【発狂垢】 @akilin_sousaku

推し様について

僕はいろんな実況者界隈をいききしてます。ご了承下さい。

✻推し様✻

d!→shaちゃん/煽り組

WT→🎤、🐼

娯楽場→🐧

ntjo→箱

unei→箱

🎲→🐤、🦁

🍀→💙さん

p1ktさん       

gnki→🌵、🐰、☕      etc…

多分これからも増えると思います…

絵について

絵は気まぐれで描いてます。

アナログが多分多めです。デジタルは🐢更新ですが一応描いてます。

✻保存について✻

保存、ホーム画面アイコン等 ⭕

⚠️→アイコンにしたい方がいらっしゃいましたら一声かけてもらえると嬉しいです。

無断転載、無断使用、自作発言 ❌

⚠️→辞めてくださると嬉しいです

代理について

代理🏷→#秌風は綝纚なる縁を綝

自分でもあんまり描かないとは思うのですが、一応代理タグがあります。

もし、描いてくださる方がいましたらメイションしてくださると嬉しいです。

質問箱

何となく作ってみました()

良ければどうぞ!

https://zabuu.site/user/detail/1438471729437839362?s=09