

https://marshmallow-qa.com/sweet_orange80?t=wi4aio&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
匿名のメッセージを受け付けています!
鍵垢からのRT(RP)やリプは見れないのでもし何かコメント等があればこちらにお送りください。
名前:タンジェリン
名前の由来:オレンジの品種🍊
性別:どっちだと思う?←おい
年齢:非公開(成人済みなのは確か)
誕生日:4月の……いつだっけ?
一般かなりきりか:一般
なりきりに理解はあるか?:ある
かなりのコミュ障かつ恥ずかしがり屋ですが、皆様と仲良く楽しくやっていきたいと思っております(*^^*)
宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフを読んで趣味等が同じなら基本フォロバしますが、同じでない方等はフォロバしない場合がございます。また、時と場合によってはすぐにはフォロバせず、時間をいただく事がございます。
誹謗中傷する垢、企業垢、エロ垢等は問答無用でブロックします!
また、フォローしてからの「不快になったのでブロックします」等の苦情や、悪いところが目立つという理由でDMでボロクソに言う事等も一切受け付けません!(過去に経験有り)
お別れしたい場合は、リムる(普通にフォローを外す)のではなく必ずブロ解でお願いします。リムってしまうとバグだと勘違いしてしまいますので…💦
イラストを描いたりフィギュア(おもちゃ)写真を撮ってアップもします。
イラストは好きなキャラの単体絵や曲イメージ絵、好きなキャラに好きな別のキャラの衣装を着せた絵、クロスオーバー絵等を描きます。
多分しないと思いますが、全て無断転載禁止です!当然自作発言やAI学習もお断りです!
ここの本垢とは別に一次創作垢とサブ垢がございます。一次創作垢はDMにて教えますので知りたい方はDMをどうぞ(相互さんのみ)。
エログロ無しの鍵のサブ垢(本垢じゃ呟きづらい事を呟く舞台裏の様な垢)は相互さんのみ通します。↓
🍄スーパーマリオ
クッパ大魔王やクッパJr.やコクッパ(特にウェンディ)のクッパファミリーが大好きです。マリオカート等も大好きです。スーパーマリオのヒロイン達も大好きです♡
⭐️星のカービィ
USDX、タッチ!カービィ、参上ドロッチェ団、夢の泉DX、スタアラ、ディスカバリー、64(Switchオンラインのやつ)ならやった事あります。アニメ版も観た事あります。
🦊スターフォックス
64 3D、アドベンチャー、アサルトならやった事あります。最推しはフォックスです。
👊スマブラ
DX、X、SPプレイ済み。対戦は現時点ではやってませんのでご了承下さい…
🌳どうぶつの森
あつ森では「ベリィ」という名義でやってます。
とび森、ポケ森、あつ森プレイ済み。最近はあつ森をよくやってます。
🔴ポケモン
ゲームは剣盾の方をプレイ済みですが、図鑑を持ってるのでキャラは知ってます。
🎵BEMANIの音ゲー
主にポップンをメインにやってますが、たまに弐寺もやったりしてます。
🧛♂️悪魔城ドラキュラ
初代、ジャッジメント、月下の夜想曲、蒼月の十字架、暁月の円舞曲、白夜の協奏曲ならやった事あります。特にシモン(ジャッジメントver.)が最推しです!
🧱ミスタードリラー
2、G、ドリルスピリッツ、アンコールならやった事あります。ホリ・ススム君最推しです♪
🌐PSO2NGS
2021年辺りから始めて現在に至ります。前は4鯖でしたが、2025年3月にメインキャラの「コルヌ」を1鯖に移しました。プレイヤーネームは「ベンテンウオ01」で、「コルヌ」という名義でやっております。紛らわしくてすみません…
〇メイン:ship01→コルヌ
〇サブ:ship02→ラウル
〇サブ②:ship03→ビクター
〇サブ③:ship04→アマンダ、デルメル、アルフレッド
〇サブ④:ship05→アルカス
※SSについてですが、前日に予め沢山撮ってその次の日以降に投稿してく感じです。
⚔️テイルズシリーズ
デスティニー2、リバース、シンフォニア、レジェンディア(クリア済み)、ジアビスならやった事あります。主にキャラを愛してます♡
🤖ロックマンシリーズ
主にエグゼとZXAが好きです。
エグゼは幼少の頃にアニメで観た事ありましたが、フォロワーさんに勧められて2025年の下旬辺りにゲームの方を始めました。主にロックマンとロールちゃんとシャークマンが好きです♪
ZXAはプレイの腕はイマイチですが、特にキャラが好きです。特に好きなキャラはアッシュとディアバーンとコンドロックです♪
🎮その他好きなゲーム🎮
〇パタポン(1と2クリア済み)
〇ポポロクロイスシリーズ
〇トモダチコレクション
〇Miitopia
〇リズム天国シリーズ
〇ANUBIS Z.O.E
〇ジャック×ダクスター
〇モジブリボン
〇パラッパラッパー
〇オレカバトル
〇オトカドール
〇OREN
〇プリパラ
〇プリチャン
〇アイプリ
〇LSD(初代PSのゲーム)
〇ガラージュ(Switch版)
〇ロードランナー(アクションパズルゲームの方)
〇わくわく7
〇ブレードストレンジャーズ
〇クリスタルクライシス
〇大神
〇それいけ!アンパンマン
〇アストロボーイ鉄腕アトム
〇天使のたまご
〇無限戦記ポトリス
〇機動警察パトレイバー
〇ポピーザぱフォーマー
〇ガラクタ通りのステイン
〇Funny Pets
〇レジェンズ 甦る竜王伝説
〇星のカービィ
〇キョロちゃん
〇キルラキル
〇RWBY
〇ピングー
〇未来少年コナン
〇ズモモとヌペペ
こちらはやった事あるor見た事あるものの、途中でプレイを挫折してしまったor訳あって離れてしまった等のジャンルを取り扱います。
✡️FFシリーズ
3、4、5、6、7、8、9、10-2、FFRK、FFBE、DFFOOならやった事ありました。
🗡️DQシリーズ
3(3DS版)、5、7、8、9プレイ済み。その他ではスラもりもやった事あります。
✈️STG関連
腕は超絶下手くそなのでプレイはあまり出来ませんが、プレイ動画を見たりはしてます。
初代R-TYPE(3DSのVCで)、グラディウス(ⅢとIV)、パロディウス、ガンバード(2のみ)、Xマルチプライ、斑鳩(Switchで)ならやった事あります。
🌏ゼノシリーズ
ゼノギアス、ゼノサーガ(DS版のみクリア済み)ならプレイした事あります。
ゼノサーガでは特にジギーが推しでした。
🎼SB69
旧アプリの方をやってました。ショバフェスはやってませんが、楽曲は聴いたりしてます。
日程は不定期ですが、極稀に雑談等をする為にツイキャスを開いたりします。コメントは相互さんなら誰でもOKですが、荒らしや誹謗中傷等は問答無用でブロック致します!絶対にしないでくださいね。
DMは相互さんのみ受け付けてますが、内容は…
〇表では言えないような相談事
〇ゲーム(Switch等…)のID交換
…なら受け付けます。