header image
icon
溶けかけのアイス
東方とマイクラで創作することを決心した者
どんな人

イケオジと可愛い女の子が好きな液体。

自由に好きなものをやっている。

ヤンデレ好きなので、創作に必ずヤンデレいる。

甘いの好き。小説も書く。絵はたまに。

注意

ビビりチキンなので影から眺める事が多いです

あとあんまり表で呟かないけど、夢女。NL派。

推しを積極的にヤンデレにしたりする。

めんどくさい人間なので、地雷あります。

⚠️地雷

スカトロ(主に糞がダメ) リョナ(首切りや内臓とかが出るもの。文字だとギリいけるかも)

キャラヘイト 尊厳破壊 肥満

いつか増えるかもです。

BLGLは限度さえ超えてなきゃ大丈夫です。

(ハグと手繋ぎ程度なら大丈夫?)

好きなキャラ

・Minecraft(modや配布ワールドなども含まれてます)⛏

スケルトン種

ゾンビ種

名もなき者

リッチ

カルドウェル卿(astarte2)

ガウェイン(astarte1〜2)

アーサー王(astarte1〜2)

・東方project☯️

フランドール・スカーレット

八雲紫

純狐

マエリベリー・ハーン(メリー)

・バイオハザード

ニコライ・ジノビエフ(最推しだし、実写版も好き)

ダニエル・ファブロン

カール・ハイゼンベルク

・forsaken

Chance

mafioso

1x1x1x1

iTrapped

よく聴いてる曲

VOCALOID(butcher vanity、幸福刑など)

界隈曲(ヤツメ穴、巨大なクラゲに食べられるなど)

東方(ほぼ凋叶棕)

後は色々

どうでもいいメモ(たまに変わる)

つい曲を元にした小説を書きがち。

長編書くの苦手なのに、つい書いちゃう。

Chanceって髪が長くて、ポニテだったら良いよね。短いポニテがloveだけど、長いポニテもlove。どう転んでも美味しい。Chance、ヤンデレにならない?

mafiosoは黒髪がいいと思ったけど、最近は金髪も悪くない。愛した子には激甘デレデレの過保護って聞いてから死んでる。ヤンデレになれ。

1x1x1x1はスキンで白髪ポニテがあるのだめでしょう。癖だよ。ありがとう。1xはある動画のせいでheroがイメソンだって思ってる。

iTrapped……君のこと、もっと知りたい……

夢について。

自己投影はあんまりしない。キャラ×OC派。

基本的に支部に投げてます。

フォローする前に

大事な話です。

私は軽度の障害者です。

統合失調症でもあり現在、治療中です。

アスペルガー症候群でもあり、計算などができない学習障害もあります。

よく物事を忘れるため、忘れてたら教えてくれると助かります。

障害者差別などは心を痛めるため、そういうのはミュートにしています。

勉強するのは好きじゃないけれど、知らない漢字を見たり勉強するのが好きです。(物書きとしては、楽しい。忘れちゃうけどね)