
都内手渡し可能です
※都内には住んでいません。長期休暇は実家に帰省のためお取引が難しいです
こちらがお声がけした際は、お相手さまのご希望にそえるよういたします。平日は場所によりますが18:30以降となります。
恐れ入りますがお声がけいただいた場合はこちらに合わせていただきます。基本平日は18:15から18:30まで東京駅付近でお手渡し可能(金曜日は基本不可)で、他のお日にちは随時下部に記載していきます。
夜に予定があり、東京駅でのお取引が難しい日もあります
男性の方はDMで構いませんのでお知らせください。性別を理由にお断りすることはありませんが、待ち合わせ場所で突然男性から話しかけられると驚いてしまうので、ご理解いただけますと幸いです。
確定日
9/6池袋
9/7池袋
9/13浅草
郵便局窓口から普通郵便にて発送いたします。
梱包方法について、こちらが提示した後「同様にいたします」と提示されるのが苦手です。どのような梱包をしていただけるか自分の言葉で記載をしていただき、責任をもってそのように梱包していただくようお願いいたします。
【⚠️クラフトボードの使用不可。クラフトボードとダンボールの違いがわからない方はDMでよいので必ずご確認ください。】
FF数の少ない方(50↓)は、紙類の場合お互い硬質ケースでの発送希望です。DM移行後ポスト投函やミニレターの使用することをお伝えするのはおやめください。必ずリプライ時にご相談をお願いいたします。内容により別の方を優先させていただきます。
天候不良の場合発送日の変更をお願いすることがあります。ご了承ください。
基本火曜、金曜(変動あり)
プロカ記載手渡し>郵送、別日都内手渡しです。
ゆうちょ、UFJ、PayPay対応
手渡しの場合現金も可能ですが、お釣りのないようご用意お願いいたします。
連絡先の交換は希望しておりません。交換をしても飛ぶ人は飛ぶからです。そんな方にこちらの個人情報をお伝えしたままの方が不安なため、連絡先の交換はなしでお願いいたします。絶対にしたくない、というわけではありませんので、こちらからお声掛けした場合は、お相手様に合わせます。
予約時点で金銭のやり取りが発生する場合(先払い)連絡先交換は必須でお願いいたします。
FF様以外の未成年との長期お取引はお断りさせていただきます
✩買取のお取引でこちらが住所提示後、お支払いと送付先提示を待っていましたが、フォロー外され鍵をかけられお取引が白紙となったことがあります。
お声がけいただいた場合はお相手様から住所をご提示いただくことを徹底します。
✩無言リプ消しは不快のためブロックさせていただきます。
✩こちらがお声掛けしているにも関わらず、長期間お返事をいただけなかったり、お返事いただけないまま再度募集をかけられていることが判明した場合、お声掛けしたリプは無言で消したのち、ブロック・ミュートさせていただいております。今後のご縁はありませんのでご了承ください。
こちらの条件違いやツイフィ等の印漏れがあった場合は申し訳ございません…。
✩募集条件「のみ」と「優先」を使い分けております。「のみ」と記載がある募集に対して異なるお声がけをいただいてもお応えすることはできません。(手渡しのみ、に対して郵送でお声がけいただく等はお断りさせていただきます。手渡し優先、に対して郵送でお声がけいただいた場合、手渡しの方がいなければ検討させていただきます)。
✩DMは当日お手渡しの方以外基本的に出先では開きません。数が多いと、郵送か手渡しか覚えておらず、個人情報のやりとりをしている可能性を考えてのことです。その間浮上することもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
リプライ時、文末に☆のマークをお付けください。読んでいない方よりお時間を割いて確認くださった方を優先させていただきます。
基本的には平和主義です( ¨̮ )✩.*˚
お取引以外のことも呟きます。お気軽に絡んでいただけると嬉しいです\( ˆoˆ )/
二次元の初恋は犬夜叉♡
スタンドマイヒーローズ♡関大輔
呪術廻戦♡狗巻棘
ブルーロック♡國神>凛(アニメ視聴のみ)
東京リベンジャーズ♡三ツ谷隆
黒子のバスケ♡伊月>赤司
などなど