header image
icon
Mikan.
おいしい食べ物、いっぱい食べたい! 受験、ヤダー! ※現在公開垢からのフォロリクは承認しない形となっています。
私について

私ですが、空気が読めなかったりすることが多々あります。

もしかしたらどこがで迷惑をかけてしまうことがあるかもしれません。その時は空リプでもいいのでご注意してくださると幸いです。

病みツイは裏垢でするようにしています、基本垂れ流していません

また、私の心は凄く脆く、こんなこと言うのもなんですが人間不信でもあります。仲良いフォロワーさんのことは信じていますが…。(実を言うと仲良い支部でのフォロワーに悪口を言われたことが発端だと思います…)

よく考えすぎる(本当に重要)ので、私から話しかけることは99%ないと思います。(また、空リプで誰かに対する病み系(及び愚痴)ツイなどは、「私の事かなこれ…え絶対そうじゃん…浮上やめよ…」と思うことが本当に多いし最近増えてきてます…)挨拶したい時は、お手数ですがそちら側から挨拶を頂けると嬉しいです。

ご了承ください。

簡易的な自己紹介

プロフ確認ありがとうございます。Mikan.‼️と申します

正式な名前は「Mikan.‼️」ですが、返信欄などでは「みかん」や「Mikan.」など自由に呼んでもらっても構いません

昔は太鼓曲擬メインでしたが最近はウニ擬をメインに活動しております。メタヴァース編が大好きです。

覚えなくもいいですが、推しコンポーザーは打打だいずさん(最推し)、Furmsさん、Laurさん、Feryquitousさん、大国奏音さんです

HARDCORE TANO*Cが好きです。たまにライブに行ってます

創 -汝ら新世界へ歩む者なり-が人生においての嫁曲です。愛

どういう垢?

こちらは曲擬垢です。曲擬無理って方や何それ美味しいの?って方は今のうちに逃げましょう。

このアカウントを一言で表すなら「みかんの気まぐれイラスト〜ゴミカスリザルトを添えて〜」なので、よろしくお願いします

CPイラストなどは「@ shiteiTL」を使って遠隔してますが、基本あげません

あと音ゲーリザルトをよく出してます 無理だったらほんとにごめんなさい

結構騒ぎます すみません

腕前

※はちょっとお休み中の音ゲーです

※太鼓…AC'23二段・'24赤金六段・'25赤六段です 成長がナメクジ

CSは、わからん!多分八段合格程度 地力S90万点制覇しています

※Arcaea(Switch)…ポテ12.12 メタパニ、FRできない

チュウニ… 虹レ 英傑大戦ミカちゃんボイスが美味しい

Phigros…15.76 ランクは48黄です 49黄が欲しい

※グルコス…Be There紫がフルコンできそうなくらい MISS1を何回連発したのだろう

元プロセカ民です。だいぶ前に容量の関係でやめてます

擬人化以外の趣味(よく裏垢で垂れ流してます!)

・飛行機関連(航空機事故とか色々見てますがあんま詳しくはないです)

・東方スペルバブル・東方ロストワードなどの東方系(フランちゃん大好き)

・ぷよぷよ、テトリス(テトリス派、但しテンプレは1つも覚えていない)

・曲作り(年に1度くらい)

・MO4(推しはエクレアとアクシズです、ストーリーをおいおい追ってます)

・銀河特急ミルキー☆サブウェイ(映画化決定ありがとう)

・検索してはいけない言葉(割と知ってます。検いけ修行僧)

・スプラ(とりあえずS帯取ってます。持ちブギはジェッカスです。エンジョイ勢)

機種ごとの最推し曲(飛ばしていいです)

太鼓→Mood Swing~tn-shi

Arcaea→ Désive~MisomyL

CHUNITHM→βlαnoir~Aoi

創 -汝ら新世界へ歩む者なり- ~BlackY VS Yooh VS siromaru VS xi VS モリモリあつし

(同等ぐらいに好きなので2個挙げてます)

maimai→Stralight into the lights~Cosmograph

オンゲキ→Stellar:Dream~EmoCosine + Synthion

WACCA→Meta-Mysteria~DJ Noriken

BMS→Random ~Sobrem × Silentroom

プロセカ→メモリア~Aira

シンクロニカ→Crystal Hail~Nhato

Lanota→Stasis~Maozon

Cytus II→II~Cytus(Ice + KIVΛ)

Phigros→996~ 李化禹

グルーヴコースター→OMAKENO Stroke~t+pazolite

Muse Dash→Kawaiク華麗に宇宙怪盗~打打だいず vs Tanchiky

SDVX→I~黒魔

IIDX→惑星鉄道~Snail's House

Deemo→RE:UNION -Duo Blade Against-~Ice vs. MoriMori Atsushi

jubeat→Chackpot Evangelist~BENAMI Sound Team “ZAQUTA”

DDR→ENDYMION~fallen shepherd ft.RabbiTon Strings

Lataeno→MVURBD~ETIA.

Rizline→BRAVE:RORD~uma vs. モリモリあつし

Milthm→Contrasty Angeles~HLxQ.v.M

DJMAX→DIE IN~TAK × Sobrem

TAKUMI³→work^work^work^work^work^work~Center garden

ポラリスコード→Baphomet~Laur

ChainBeeT→Chain Story & Our 13eeT~yuri & Fu vs むさぬりゆ × ちゆてうふ

ユメステ→I Wanna~志村真白

JSBa→The Art of War~chipzel

東方ダンマクカグラ ファンタジアロスト→Exteeend!!~s-don vs. 翡乃イスカ

好きなCPとか色々!(見たければどうぞ!)

【太鼓】

・4強(最推し)

・ムラサキホワイト名人

・'23達人

・'25名人

・きたさいたま × はたラク

・燎原 × きたさいたま

【Arcaea】

・Final Verdictパック

・Absolute Reasonパック

・Absolute Nihilパック

・Lasting Edenパック

・ペンチ × アルカナ

・アゲナ × ジレンマ

・ヘロイズム × シアエガ

【CHUNITHM】

・オルタリズム楽曲

・難易度15+組

・ブラノア × To:be

・混沌 × 業

・祈 × 創

【その他】

・Mystery Blend

・Mystery Blend 2

音ゲーキャラの推しとか(見たければどうぞ!2)

1番最初に書かれるキャラが最推しです。

太鼓の達人→マティウス

Arcaea→紅、サヤ、対立、ヴィータ、ノノカ

maimai→アシッド

CHUNITHM→ニア・バテシバ、バテシバ・アヒトフェル、ミカ・ドミナンスIII、テスタメントネメシス、XGN-72【ルナ・ノーヴァ】、カイン

Phigros→鳩、Igallta

プロセカ→朝比奈まふゆ、日野森雫

地雷

地雷はちょっとあります。

表裏垢関係なく、以下のツイートは控えて頂きますようお願い申し上げます。

・病みツイート(X限らずどこでもやめてね…)

・スカトロ系(嘔吐系は吐瀉物がリアルではない限り大丈夫です。)

・関係のない話(機種のリザルトは全然良いのですが、政治などの関係ない話をするのはやめて欲しいです…。振り分けなどではなく極力ミューワをつけてほしいです。何卒。)

・他の人を叩くような引用リツイート(ちょっと説明しにくいので例で説明させて頂きます。

例:引用リツイートで「この人の他の投稿見てきたけど〜…」など)

・音ゲー界隈の人物、またその界隈の人物を取り扱っている垢のbotのツイート又は引用リツイート

・特定の人物の「反応を見たいだけ」にその曲をプレイ、擬人化する行為

・公開垢で曲擬をしている方関連のツイート

特に1、4、5、7番目が本当に地雷です。やっているところを見かけた場合、申し訳ありませんが暫くミュートさせていただく場合がございます。

最悪ブロックなどの手段も取っておりますが稀なのでミュートだけだと思います

また私情ですが私病みツイート及びネガティブツイートを見ると痙攣やめまいを起こします。

だいたい自衛してますが、この中で普段やってるな…と思った方はフォロー非推奨です。

(酷い場合ブロ解します。)

うちの子について

うちの子については無許可で誘拐しちゃって大丈夫です、むしろ大歓迎です!

描けたら出来ればメンションして欲しいです、よろしくお願いします

私とリアルで会う時

もしライブなどでリアル私と会う場合ですが、手足が震えていることがあるかもしれません。

ですが全然気にしないでもらって大丈夫です!(持病の影響のため)お願いします。

最後に

何か不明なこと等ございましたら個DMにて教えていただけるとありがたいです。

また個DMは合作の場合や私に質問したいところ以外ではお控えください。

人見知りですが曲擬の人と沢山仲良くなりたいですし皆様のこともっと知りたいのでお気軽にフォローリクエストお送りください

こんな私ですが仲良くしてくれると喜びます

読んでくださり、ありがとうございました!

※「こいつ無理だな」と思いましたらブロ解してもらっても構いません。

🔗