header image
icon
〰︎
しーです。20↑雑多雑食なんでもあり 語彙力C− ゲームと落描きが大好き。好きなものを、好きなときに、好きなだけ。メディア欄の画像は如何なる用途にも無断使用禁止 です
Twitter
このアカウントについて

ゲームと落描きが大好きなオタクの雑多なアカウントです。語彙力がなくてすみません。

任天堂さんのゲームを中心にゲームをすることを生き甲斐としています。ゲームの音楽を聴くのも大好きです。

拙いですが絵を描くのも大好きなので、時々落描きを流せたらと思っています。

好き

このアカウントを作るきっかけになったくらい、スプラトゥーンが好きです。コロコロスプラトゥーン、マイイカの創作、好きです。

ゼルダ、カービィ、マリオ、ポケモン、他諸々、、生き甲斐です。

最近、じわじわと🥷🥚とi7🌈にハマっています。まだまだにわかですが、大好きです。

🥷🥚:留文に狂わされました。犬猿なんであんなにかわいいんでしょうか。文次郎くんは右だなあと思っています。 6年生を中心にみんな好きです。原作、アニメ諸々ゆるりと履修しているところです!

i7🌈:MEZZO”(壮環)、TRIGGER、一織くん推し

本当ににわかですが、楽しくアイドルたちを推しています!

CPに関して苦手はありますが解釈が合えば3Lなんでも好みます。基本的に雑食です。

まとめ

ここまで読んでくださってありがとうございます。

好きを共有できたら一番嬉しいなあと思っています、どうぞよろしくお願いいたします!