

〰︎
しーです。20↑雑多雑食なんでもあり 語彙力C− ゲームと落描きが大好き。好きなものを、好きなときに、好きなだけ。メディア欄の画像は如何なる用途にも無断使用禁止 です
Twitter
このアカウントについて
ゲームと落描きが大好きなオタクの雑多なアカウントです。語彙力がなくてすみません。
任天堂さんのゲームを中心にゲームをすることを生き甲斐としています。ゲームの音楽を聴くのも大好きです。
拙いですが絵を描くのも大好きなので、時々落描きを流せたらと思っています。
好き
このアカウントを作るきっかけになったくらい、スプラトゥーンが好きです。コロコロスプラトゥーン、マイイカの創作、好きです。
ゼルダ、カービィ、マリオ、ポケモン、他諸々、、生き甲斐です。
最近、じわじわと🥷🥚とi7🌈にハマっています。まだまだにわかですが、大好きです。
🥷🥚:留文に狂わされました。犬猿なんであんなにかわいいんでしょうか。文次郎くんは右だなあと思っています。 6年生を中心にみんな好きです。原作、アニメ諸々ゆるりと履修しているところです!
i7🌈:MEZZO”(壮環)、TRIGGER、一織くん推し
本当ににわかですが、楽しくアイドルたちを推しています!
CPに関して苦手はありますが解釈が合えば3Lなんでも好みます。基本的に雑食です。
まとめ
ここまで読んでくださってありがとうございます。
好きを共有できたら一番嬉しいなあと思っています、どうぞよろしくお願いいたします!