header image
icon
神浜みく⚓️🌟
楽しく生きてる(*‘ω‘ *) オタク/腐 成人済 LGBTQ Xジェンダー FtoX(男性・女性・中性の不定性)https://t.co/uBNPj37I5b最推し:陸奥守@とうらぶ 日常ツイート多め(多ジャンル呟く) 時々なりきり ガチ夢自己投影 #むつみく FRBリプお気軽に 無言フォロー失礼します ひどい雑食
pixiv

イラスト、漫画、小説

https://www.pixiv.net/users/31851337

MMD

※以前作っていましたが、削除しました。

ぷらいべったー

メモっぽいもの

設定

小話の一部っぽいもの

そのままのせるのがためらわれるイラストなど(肌色注意とか)

https://privatter.net/u/mkt_mutsu

神浜みくの説明書

みはまみく。(旧・火鉢みくと、神浜みくと)

オタク・腐・夢歴15年以上の筋金入り。

一人称僕。

むっちゃん最愛。

同担△同嫁さんはごめんなさい。

⚠️弊本丸の陸奥守吉行と結婚した設定。固有名『神浜龍(みはま りゅう)』を与えました。

ここは地雷原です!無理な人は逃げて!

LGBT、Xジェンダー。FtX(肉体は女性)

性自認は中性、男性、女性でその時々で変わる。

BLの受けの男の子が理想(なりたい)

少年(できれば美少年)になりたい。女性の服を着るのは女装です。ドラァグクイーンすき。

みーくん、みっくんとか呼んでね!

ちゃんづけは苦手だよ!ごめんね!

ガチ夢自己投影 #むつみく

ツイートは基本日常ツイ+多ジャンルの萌えツイ+むつさになりきり夢ツイ(結婚してる設定)です。

いいね、RT多め。

成人済みなのでR18なことも言います。

腐についてもマジで雑食ですし、いいなと思ったらなんでもRTします!自衛お願いします!

刀剣乱舞は陸奥守最推しですが、みんな好きです。

清光は愛すべきツッコミ。

2.5もミュ、ステどちらも呟きます。

時々グッズのお取引します。

軽率に自分の写真も上げたりします。

コス写も上げます。

HSP。

結局なんの病気なのかよくわからんけど心療内科通院中。(パニック障害?)

躁鬱も激しめなので、たまに鬱っぽいこと呟きます。

絶賛陸奥守セラピー中。

唐突にフォロー、フォロワー整理を行うことがあります。ご容赦下さい。

小説(オリジナル、版権)書き、イラスト、漫画も描きます。

むつさにでXジェンダー(FTX)さにわの小説メインに書いてます。

ツイッターでも最愛のむっちゃんといちゃいちゃしてすごしてます。

夢要素苦手な人は回避推奨です。

地雷はそっとミュートさせていただいております。

お気軽にフォローどうぞ、リプなどのお声がけもどうぞ。

ただし、お返事できない場合もございます、また、苦手だと感じたらブロックする場合もあります。ご了承下さい。

誹謗中傷は受け付けておりませんので、ブロックします。

また、本人のツイートが少ない(全てRTなど)場合など、こちらの理由でブロックする場合があります。

そういうの無理な方はごめんなさい。

今までハマったものなど

オタクスタートはハガレン(ロイエド、エンエド、アルエド)、デジモン(ヤマ太)。

擬人化(ポケ、餡、ドラ)→キンハ(陸空)→ワンピ(ゾロル)→マンキン(ホロ葉)→商業BL→ヘタリア(独伊)→グレンラガン(カミシモ)→忍たま(鉢尾)→タイバニ(兎虎)→戦国BASARA(佐幸、親家)→おそ松(一カラ)→ヒプマイ(独寂、ひふど)、文アル(安織田)、血界戦線(ザプレオ)、金カム(杉元受け)、刀剣乱舞(陸奥守推し)、FGO(ラーマきゅん)、Fateシリーズ(槍弓、士郎受け)(抜けあるかも……)

ショタ好き。獣人、人外好き。

BLではわんこ攻めわんこ受け、やんちゃ、三白眼、褐色、スーパーロン毛、腹筋ばきばきなどのキャラが好きです。おっきい受け、雄っぱいも好き。

左右固定とかもなく、気になったら何でも見る雑食でリバもあり。

男性向け女性向け問わず、気になったものは何でも見る。(だから男性向けノリのセッ××ネタも好き)

ふたなり、僕っ子、性別不詳、おネエ、セクマイ好き。(本人もセクマイだし)

熱いアニメ、よく動くアニメが好き。

フィギュア、プラモ、ドール、造形物好き。

声優は沢城みゆきさん、柿原徹也さんが好き。

2.5から普通の舞台、芸術関係大体好き(美術館とかも)

田村心さん、蒼木陣さん応援中。

ハンドメイド好き!

最近のマイブームはアクセサリー作り。

天然石ブレスレットが好き。

Xジェンダーについて詳しく(自分の見方)

自分のことを女性とは思っていません。

子供の頃から男の子と遊ぶのがすきでした。

もちろん、女性を嫌悪しているというわけではありません。

恋愛対象は全性愛(パンセクシャル)なので、どの性別も恋愛対象です。

男性、女性、トランスジェンダー、Xジェンダーなど。

普通に接している分には、普通なので(笑)

ほんとに女性じゃないの?と思うかもしれませんが、女性扱いは苦手です。

女性が、あなたは男性でしょう?と言われてそんなはずないと思うのと同じように、

僕は「あなたは女性でしょう?」と言われるのは苦痛に感じます。

ご理解が難しい方は無理せず避けて通って下さい。

お互いに良い距離感でいましょう。