

ねこやな
▶︎推し:ヨルハ機体二号B型▶︎NieR感想→ #壊レタ世界ノ観測
Twitter
確認:特記事項
強火の2B単体推し・ガチ恋オタクです。
大体推しへの思い(重い)を呟いたり、絵を描いたりします。
基本的に9S2Bの恋愛カプ描写を見て辛くなることが多いため、(ぬいぐるみなどのセット写真でもしんどくなる場合があります。)ガチ勢の方、カプの話が多めな方のフォローやフォローバックは控えめです。
お互いに嫌な思いにならないためにも、9S2Bをメインで描かれてる方はフォロー非推奨です🥲
(当方、ミュート、ミュートワード活用してる為、こちらからのフォローに関しては特に気になさらないでください。)
ただ、上記のような考え方でも大丈夫そうな方であれば、カプ推しの方でも仲良くしていただけると嬉しいです。
こちらは2Bと9Sを一緒に描くことがありますが、あくまでコンビとして描いています👍
見方はそれぞれ自由ですが、カプ前提のコメントや反応は控えていただけると助かります😭
オートマタ、レプリカント共にEエンド攻略済み
今はオートマタの図鑑埋めをのんびりプレイ中
同担大歓迎、単推し、コンビ推しは大歓迎です!2Bの話や推しの話ができたら嬉しいです!
絵を見てくださる方、反応してくださる方、いつもありがとうございます!
ここまで読んでくださり、ありがとうございます〜🙏