

れいら
ハピエンが好き
自己紹介
◇20↑雑多垢です。
◇コンテンツが公開されしだい感想を呟きます。
◇ほのぼのとハピエンが大好きです。
◇同性の関係性は×より+派。
◇作品によっては夢思考あり。
◇苦手なものは自衛しています。
呟きが多いもの
◇ツイステ
シルバーとエースが特に好きです。
マブ、スペード親子、1年生も。でも結局みんな好き。
最新章まで済
⚠︎女監督生受けが好きです。よく描くのはエー監、シル監、マレ監、イデ監など。女監督生の容姿は同じですが、全て別の世界線として描いています。
◇ディズニー
プリンセス作品とアナ雪が特に好きです。
パークはゆるく楽しんでいます。
◇にじさんじ:星導ショウさん
◇テニプリ:氷帝/ミュ4th(テニモ会員)
◇ときメモG3:設楽聖司、桜井琉夏
◇FE風花雪月:全ルートクリア済/クロード、ディミレス