

きびだんご桜味🌸🍡
🌸Fan art。pkmn/pksp。イラリクやDMの返信は出来ませんご了承。レッドさんの幸せを願う。Repost is prohibited.I am not taking requests for illustrations.
Twitter
ポケスペメイン(本垢)@kibisakura2
ご注意 Please read the notes.
My illustrations are fan art and unofficial.
私のイラストは二次創作、ファンアートであり、非公式です。
I'm sorry, I am not taking requests for illustrations.
Please enjoy My illustrations in your personal.
イラストのリクエストや譲渡は有償無償問わず受け付けておりません。個人的な範囲内でお楽しみください。
Any use or repost of these illustrations is prohibited.
イラストの転載、アイコン利用、二次加工、グッズ転用を禁止しています。
Direct mail is open, but basically I can't reply.
DMは開けておりますが基本的に返信できません。ご了承ください。
※RTについて 他
当アカウントはRTが多いので、気になる方はリツイートをオフになさって下さい。
ソースが明確にある記事や内容のほかにも、人様の考察や解釈に興味があります。
私からは或いは与太妄想などが含まれますのでご注意ください。
こちらから押したいいねは基本的に壊れております。時間の経過でいいねが外れてしまったときは申し訳ございませんが決して意図的ではありませんので、ご容赦願います。
現在二次創作を行うにあたり個人のみで責任を取れるようにしておきたいので、まとめ記事、同人イベント、合同制作等の参加の予定はありません。
ここまでお読みくださりありがとうございました。