

Bluesky
https://bsky.app/profile/emilykamuy.bsky.social
Tumblr
https://facebook.com/emilykamuy
https://instagram.com/emily_kamuy
Pixiv
https://www.pixiv.net/users/96997734
ポイピク
ぷらいべったー
ゴールデンカムイとドッグスレッド(スピナマラダ!読了済)推し
好きなアニメ見でますのはモブサイコ100,ONE PUNCH MAN ,銀魂,マッシュル−MASHLE−,鬼滅の刃,DR.STONE,アンデッドアンラック,ちいかわ
ゲームは龍が如く.漫画も読んでました
どんなCPも大丈夫です,右左固定も,リバも,全てがOK(≧▽≦)
今...好きなカプは金カムとドグスレのこと...一番好きCPは鯉月,それと壮年鯉月.勇尾,智時と杉リパは自分の推し.ゴカムCP見てますね...鶴フィ,谷マッ,幸ヒロトメ,平ユキ...ああ棒白,杉菊,時オリ,キラ門も.だって面白いですよ~
他の漫画も読んでました.その漫画のCP好き.好きカプはモブサイコ100の霊モブ,銀魂の銀土と沖神,ドラえもんの出木のび
BL漫画カプも好き.純情ロマンチカ,世界一初恋,SUPER LOVERS,咎狗の血,カラオケ行こ,ファミレス行こ,夢中さ君に.その漫画好きな感じにと思ってます
龍が如くの好きCPは峯大,けど尾立,桐錦,冴真,イチ若,真マコ見て.絆近い思ったわね... 遊戯王の海闇(海アテ)同じ絆にも
まあまあ,むかしから...漫画家庭教師ヒットマンREBORNのリボツナ,ディノヒバと山獄好きました
最近からSPYXFAMILYのカプ好きはダミアニャとロイヨルです
終わり.たったそれだけ,自分自身の推しCP.よろしくお願いたします🙇
Don't re-upload my artwork without credit
-----
⚠️ Don't use my artwork for AI training. No commission.
⚠️無断転載❌無断使用❌AI利用❌