▌完テキ/半テキ(ボイセは要相談)
置き卓は上記をベースに、卓日と卓日の間シナリオ進行しないRPのみ対応可能。また返信は1回/1〜3日
ただしあまりやりたがらない
▌21:00〜0:30 が主
シフト制+夜勤有の仕事のため、卓の日程確定は前月末。深夜延長は要相談
終日は月に1度が限界
▌ココフォリア/たぶるく使用
後者は最近あまり使っていないかも
▌セッション進行>PCの感情100%>>>>PLの意思
度々セッション中に「私の感情は要らなくて、PCがどうするかだけ考えてRPします」を言いがち。とはいえセッションの進行が停滞するようであれば、PLの意思でPCを動かす。
▌NPC
PCによってNPCへ抱く感情の重さに差がある。HOに対応したNPC相手でも、NPCの出方や自PCの性格によっては素っ気無いこともある。
同卓PC>NPCが基本
偶に逆転することもある
親友NPCを救えた経験が1度しかない呪いの持ち主故、成功体験を増やしたい。
▌PvP可能性有シナリオは、PvPになるかもしれない状況/もしくは意見の衝突をも楽しみたいため、『何がなんでもPvPは回避しよう』とする方とは相性が良くないかもしれない。
【PvP苦手な方はわたしとPvP可能性有シナリオへの同卓を控えた方がいいと思われます】
同卓PCに加害する必要がある際、事前にPL相談や最低限相手に回避を振らせ逃げる余地があるよう動きます。不意打ちによる先制攻撃はしません。
でもされるととても嬉しがる。
▌秘匿HOはシナリオ停滞しない限り、自分のペースで話したい派
▌継続をたくさんいきたい人
シナリオ選びにやや慎重なので、特に自分KPだと「こういう関係性になったら行こう」などの要望を言いがち。
▌BL/GL/NLすべていける
BL寄り 攻め受けはその時々
同軸リバは守備範囲。
基本左右の事前相談はなく、卓中の雰囲気で「この二人なら、ねえ……」と流れで決めがち。
▌自PCとPLが対話するメタフィクション展開が発生する際、事前に注意されていない限りPL側が口を開くことはありません。「一人芝居だなぁ」という羞恥心が優ってしまうため。
(某コピペを思い出す)
▌そのほか地雷無し