

閲覧ありがとうございます!
はじめまして、ヨシです
ここは版権ファンアート用に作った垢になります
描いた思い出をスッと投稿してます✍️
ヒプノシスマイク 🎤
(最近は会報誌と公式ツイ、TLからゆっくり情報を追ってます)
→Buster Bros!!! 箱推しです🦉
刀剣乱舞🌸
→人間無骨、同田貫正国
絵師さんから声優さん…今1番熱いです🔥
ゲームとアニメの内容について呟く事が多いです
FGO🌏
→ぐだぐだイベントに本腰を入れてます
星0サーヴァントの彼が推しです
ジョジョ⭐️
アニメ6部まで履修済
4部について語る事があるかもしれません💭
カリスマ🏠
CDとYouTube内容のみ履修済です
ゆっく〜り追ってます!
原神🌠
歴は長いですが戦力は控えめです
みんな大好きです
最近はナドクライをお散歩しています
好きなキャラ傾向として人外要素、部分メカキャラにときめくんだと最近気づきました…
もし良ければオススメ作品教えてください…🙏
絵については個人での常識ある範囲で使用でしたら大丈夫ですが
⚠️自作発言、無断転載、AI学習、商用使用(無いとは思うけど!)での使用は禁止させて頂きます
⚡️地雷についてはとくに無く
腐/夢🆗です(ですが見る専に近いです)
左右の固定がない為...ほぼ何でもにこにこ頂く妖怪なので上記の内容はRTは控えさせて頂いてます
描くものに関してはCPとしてより
コンビとして描いてる物が多く
またクロスオーバーやパロディ物が好きなのでこれから描きたいな…と思っています
そのジャンルに絞った垢では無く好きな物を集めた雑多垢となる為
もし苦手だと感じられた際は自衛としてブロックお願いします🙇🏻
ここまで読んで頂きありがとうございます
色々と書きましたが
好きなコンテンツをもっと楽しみたい!と思い作った垢なのでそこだけご理解頂けたらなと思います
イベント前、原稿期間は落書き投稿が多くなります
自分の尻叩きにディスコード自習室に篭りがちですがよろしくお願いします🍅
🌊📦も良ければお題お待ちしております!