

ハトムギ―。とも申します。カプ厨の文字書きです。
剣と魔法のファンタジー世界を舞台に物語を書いています。
現在、pixivに作品(R18)を投稿中。
連載しているものは、いずれ全年齢版も投稿しようと考えております。
先述の通り、ファンタジーです。
以下の要素が含まれます。
・グロテスクな表現や性的描写
・🔞の話では、過激・不健全な性的描写
・死描写
・キャラクターの重い過去
・クソみてえな民度の民衆
こちらは、ハトムギ―。の交流用サブ垢になります。
内容は
・自創作についての呟き、投稿
・他創作者様との交流
・相互さんの二次創作の投稿(うちよそであることが多いです)
となります。
・リプやタメ口、大歓迎です! どんどん話かけてください。
・お互いの創作について語り合えるような関係性を理想としています。ですので、気に入った物や見たものは♡や反応などをくださると、ありがたいです。モチベーションが上がります。
・うちよそ大好き人間です。ご不快でなければ、自キャラとの絡みを投稿しますので、ぜひお声掛けください。
その際にキャラシやセリフ集などを送ってくださると、精度が上がります。
(うちよそ投稿時には、出来るだけ感想をくださると嬉しいです。今後の参考にします)
・キャラヘイト以外であれば、基本的に何でもOKです。
服装なども、自由に着せ替えて頂いて構いません。
・二次創作の一種として認識しています。なので、上記同様なんでもOKです。
・自キャラには特定のパートナーがいることが多いですが、恋人関係になってもらっても全然大丈夫です。
・こちらのキャラが強すぎて扱いづらい場合は、呪ったり剣を刺したりして、弱体化させてもらってOKです。
小説の投稿、🔞呟き、性癖語り等をしています。
🔞作品の投稿や報告はこちらだけで行いますので、エロが地雷でない18↑の方は、ぜひフォローしてくださると嬉しいです。→@hatomugi440
・相互さんは大切にしたいと考えていますが、交流や、こちらの創作に対しての反応があまりにもない場合、ブロ解でお別れすることがあります。
・急に浮上しなくなることがあります。大体、プライベートが忙しくなっただけだと思います。