

事務員の小松田さんの兄で扇子屋の小松田優作さん(19)🪭×4年生で髪結いの斉藤タカ丸くん(15)✂️
の4歳差幼馴染カップリングです❣️
〜詳しい説明〜
〜ゆうさくさんについて〜
餡野(あんの)です。
🥷🥚の優タカがすきな者です。
原作(らくらん)は全巻よんでる&アニメとミュはゆるめに追ってます。
2006〜2012年くらいにも優タカに狂って同人活動してまして、離れていた間の情報を軍師きっかけで知って再燃して十数年ぶりに戻ってきたかんじです。
最初は1ヶ月くらいの期間限定復活のつもりでしたが、ふつうに1ヶ月じゃ全然時間足りなかったのでこの際やれるとこまでやろ〜となりました。
仕事や私生活の都合で浮上率にむらがあったりします💦
優タカ好き仲間が増えることをまじで本当にめちゃめちゃ願っています🙏✨
呟きや妄想や作品の三次創作もしていただいて大丈夫です。優タカ、増えてほしいから、この世に…🙏
また、どうしても発信が偏りがちなのですが、🥷🥚作品自体好きなので、他キャラやカップリングも色々好きなものあります!!
ただ、他カプに関してはTLをご覧になってる方の様々な趣向に配慮して、主張やRPなどは基本的にはなるべく控えめにしております…!
人様の萌え語りを聞いたりお話したりするのも大好きなので、鍵垢の方などもなるべくフォローを返しているつもりなのですが(呟きとか…見たいから…!)、RPのみでご自身での呟きがない方などは、ご迷惑になる可能性を考え見送りがちです。
タイミングや見落としなどで漏れがあったらすみません!話しかけていただけたら気付けるので、お気軽に絡んで下さい〜!
逆にあんまり絡まれたくない方もいらっしゃると思うので、その際はそういう空気感を出していただけましたら…!(?)
餡野が原型ネームを描いて、ん✌️さんが潤色して素晴らしい漫画に仕上げてくれた合同誌です。
めっちゃ良い本なのでみんな読んでほしい…❣️
ん✌️さん側での通販は終了しましたが、餡野がイベント参加する際は机に並ぶ可能性があります。
餡野個人誌発行、単独サークル参加の予定は今のところ未定です。
長い話を描いているところなので、少しずつWeb公開しつつ最後まで描けたら同人誌にまとめてイベントに出たいと思っています。
↓ツリーに録音あります
第1回優タカ布教スペース
(ホスト:ん✌️さん 布教役:餡野)
嘘スペース
(ホスト:ん✌️さん 聞き手:餡野)
第2回優タカスペース
(ホスト:餡野 スピーカー:カミムラさん)
イベント反省会
(ホスト:ん✌️ スピーカー:餡野)
最初30分くらい優タカ合同誌の話しててあとは雑談です。長い笑
など
ありがとうございます…😭神々…