

https://twitter.com/タマオニオン
このアカウントは好きなイラストをRTしたり、絵を投稿したり、TRPGについて呟いたりするだけのものです。偶にFF様には絡みに行ったりするので、その時は優しく接していただけると嬉しいです☺️
タメ◯ですし、おしゃべり大好きなのでいつでも話しかけてもらって大丈夫です🙆♂
ただ、タメ(自分が言うのは)得意じゃないので基本敬語です。決して敬語だから、相手のことが嫌いというわけでは無いのでご了承ください。
アニメ、ドラマ等一気見したときなど、呟きまくってTLが荒れることがあります。
ガッツリネタバレ含むときは、ポストの中に「ネタバレ」や【ネタバレ有り】などと書いてますのでそれを見ていただけるとわかりやすいと思います。
なお未成年ですのでR18のものやシナリオなどは見れません。
KPとしてもPLとしても初心者ですが、どんなシナリオでも全力で楽しむ気持ちはありますので、もしよろしければ一緒に色んなシナリオ回らせてください!
所持ルルブ:ソードワールド2.5
クトゥルフ6版
クトゥルフ2010
プレイできる時間:平日21〜25(完テキ/聞くだけの半テキになります)
休日14〜18,21〜26(ボイスは昼頃のみ可能)
プレイスタイル:半テキメイン(完テキも大歓迎、ボイセ練習中!)
好き:友情やバディ関係,高ロスト
苦手:恋愛ロールプレイ
・ラブレターフロムロラン(PL)
・穴の下でねむる(PL)
・キブンゼ(1陣)
・初恋性ストックホルム症候群
▼2027年以降▼
・すみません、よくわかりません
・K県警K課
・Banchetto(ほいち)
・風呂が冷えているんだが?(ほに)
・イドルム・ドラと魔女裁判
・リバースリバースリバース(ほいち)
・void(ほさん)
・四季送り(ほに夏)
・Grim Grip Grind(ほに)
・片鱗(ほいち)
・いたみあいっこ(PL)
(全部めちゃくちゃ好きですが)特にオススメなシナリオには♡をつけています
・ナイトアクアリウムの怪(PL)
♡HEROES are coming(ほいちPL)
・刻獄のアレキサンドライト(PL)
・ロールシャッハシンドローム(PL)
・マインドイーター(ほいちPL)
♡身よりも最寄りもすっからかん!(ほいちPL)
♡若鷲の双眸(観測手PL)
・パライソの眩惑、或いはゲヘナの福音(運転手PL)
・底のない浴槽(KPレス)
・鶏の卵(KPレス)
・クレイジーラフティーショー(KPレス)
・林檎と淋漓(KPレス)
・くつくつ(KPレス)
♡ベノム・メドゥーサ(KPレス)
・31TOWERs(KPレス)
・うみひどら(KPレス複数)
・トウキョウロストデュオ(KPレス複数)
♡灰になってよかった(PL)
・轟(PL)
・間も無く、最終列車が参ります。(PL)
♡蹂躙するは我が手にて(ほよんPL)
・庭師は何を口遊む(ほさんPL)
・初恋性ストックホルム症候群(PL)
・LQ記憶の処方箋(KPレス)
・空ろな本棚の君へ(KPレス)
・刑事Iの報告(KPレス)
♡鰯と柊(鰯PL)
・コーヒー一杯分の恐怖(PL)
・ 僅差平行のヴェルダンディ(PL)
回したことがあるシナリオには回した回数分⭐︎をつけています
下記のシナリオで少しでも回ってみたいな〜と思うものがあればいつでもお声がけください!全力で回します!!
○1PL/タイマン
⭐︎⭐︎カタシロ
⭐︎太陽と月と眼
・お前が人を殺すのだ
・カンカラさんの噂
・炯炯アデュラレッセンス
・好奇心は誰を殺す?
・ぐるぐるぐるん
・ハーメルンの遺言書
⭐︎疫還
・夏風に呪われる
・全力疾走イゴーロナク
・Nの怪庭と四界
・あなたとワルツを
⭐︎⭐︎灰になってよかった
・終夜
・PLANET X
⭐︎肋骨レプリカ
・凍命
⭐︎狂愛すべからず♡
・あいつ何処に行った?!
・檻幻
・スムの定理
・Last film
・魔法使いの水葬
・れもんどろっぷす
・ホープ・オン・ア・プレート
・friend〜ヤニカス患者の喫煙計画〜
・Hazy Night/ヘイジーナイト
・ゴールデン・ラズベリー・ラバーズ
・Double Escape!
・扉の内側
⭐︎赤い窓
・怪物はランウェイで舞う
・助(規制)席_ジョシュセキ
・内側まで、お下がりください。
・たずねひと
・うれしうるはしKPC
・色価
・「箱を作ってみようと思ったんです」
・My little Halloween
・忘却の碑
・ミッドナイト・ラバードール
・錯感の臨界点
・轟
・ハトヴの晩餐
⭐︎午前三時のペトリコール
○2PL
⭐︎蠱惑の影
⭐︎村ホラーRTA
・うみひどら
・Bumpy×Buddy
⭐︎廃工場の夢
⭐︎辜月のN
⭐︎⭐︎脈動
・青柿の荼毘
・ギヴ・ミス・キマイラ
・Rembrandt
・ほしの心臓
・デッドヒートマッドマン
・らいこうのしるべ
・灰色世界のピルグリム
・R e ; 解闢
・君がいないと息もできない
・シェア・ボックス
・酩酊満月円舞曲
・モーンガータの魔法使い
・Chant,Chant,MagicWords
・魔女と薬と
⭐︎天国は砂の下
○3PL
⭐︎腐乱死体症候群
・VSエアプ探索者
・阿修羅高校のオ
◯4PL
・秘匿内容が意味深だけど本編に全く関係ないシナリオ
・ハラエカ
・阿修羅高校と天使の呼び声
・ORCA
○人数制限なし/PL数変動可能
⭐︎毒入りスープ
・ナイトアクアリウムの怪
・トブ老人
・Bar Rest
・全員、HO1のことが好き!
・人類めっちゃうさぎ
・止まるコンテナ
・白い部屋の天秤
・原点回帰の箱庭
・CODE-MOONCELL
・あまみやさんはいい人ですよ。
・キブンゼ
(2PL以上のシナリオの場合)同卓したい相方様がいらっしゃればもし私の知らない方でも、軽く紹介いただければ回せますのでそこもお気軽に相談ください☺️
また、ここに書いていなくても「回りたいけどKPがいない!」というシナリオがあれば、ぜひお声がけください!準備に少し時間はかかりますが全力で回します!
一週間〜一ヶ月に一度イラストを投稿します。
ただし自分のイラスト滅茶苦茶好きなので、自己肯定感は謎にずっと高いです。褒めてくださるとめちゃくちゃ喜びます。ブクマ付けて見返してます。
基本はアナログ→デジタルといった感じ。
携帯で指描きしてます。タッチペンは無くしすぎたので使うのやめました(泣)
稀に地雷があったりしますが、そのときは自分でミュートなど自衛しますのでお気になさらず。
誰かの好きは誰かの地雷精神で生きてます。
また、私が何かしらの地雷発言をした場合は無言でブロックしてもらって全く構いません!
皆さん自分の心第一でお願いしますm(_ _)m
いわゆる雑垢なので、絵もお喋りも偏見にまみれた話も炎上しそうな話もバンバンします。
ある程度配慮しているつもりですが、「あ、無理だわ」と思ったらすぐにブロック等で自衛してください。