
保存と個人での使用はご自由に。
原則無断転載、自作発言は禁止です。
ただし、転載やSNSなどのアイコンやヘッダーにする際に描いた人が分かるように、「シエル√✿IV。」or(@sieruu_sando)を明記して頂ければ特に許可は要りません。
また、イラストを政治的ツイートや反社会的ツイート等を多くするアカウントに使用、転載することは禁止します。
個人的にプレゼントした絵や、私自身が直接許可をしたものは、SNSのアイコンにする場合も特に名前の記載が無くてもいいです。常識の範囲内でお好きに使ってください。
なお、この場合においても、自作発言は禁じます。
一次創作(TRPG探索者含め)、二次創作問わず、妄想とか、絵の自論を垂れ流すアカウント。
時より表に上げてる絵を上げ直したり、進捗をのせたりもする。
3L関係なしに話出ます。
時よりめちゃくちゃ人を選ぶ話題が時たま出て来ます(倫理観0、R18~R18G)
配慮を全くしませんので、自己責任で。
18↑と分かる相互さんであれば、基本通すので、無言申請や喋ったことないぜ……って方でもどうぞ!
以下好きなゲームとかジャンルの話。
上にある方が熱量高めです。
適当にお話したり遊べたら嬉しい。
CoC6版メインです(KP練習中)。
他にエモクロア、マダミスも齧ったり。(こちらは今のところPL参加のみです。GMとかDLしたい。)
めちゃくちゃRP重視。
茶番引き伸ばしがち。
特に地雷要素等ないので、なんでも着いていきがち。やる?って聞かれたらやる!!って言います。
仕事の兼ね合いで日程調整でご迷惑おかけしがち。
2か月前くらいまでに希望日頂ければ割と曜日時間問わず合わせられるかと思います。
お声がけしてくれるみんないつもありがとう。
オタクなのですぐよその子ファンアートを描いている。うるさいくらい細かい設定をくれ描くぞ。
自キャラタグなるものがある。立ち絵ができた子から投げてます。
シナリオネタバレはふせったー、ネタバレ絵はべったーで。
見たい時に見たいものだけ、そんな感じ
・ガッチさん中心でTOP4見てることが多いです
ガッチさんのクロックタワーとファズモフォビアは見てくれ
牛沢のヘビの命も見てくれ
・日常組
日常組の脱獄シリーズずっと好きだ……夢シリーズも良かった。白昼夢本当に物語が好き。
更新される動画は大体見てる。
・らっだぁ
時より。気になったのをつまみ食い。
・モノパス
前身のワイテから。なんだかんだ最近みてたりします。
・QuizKnock
これも気になったのをつまみ食い。おもれーんだ。
・ニシコリ
仲良しでわちゃわちゃしてるのがふふってなれて好き。
非常にゆるく遊んでいる。
古戦場は……15万位なんとか入りたいですね……
最推しサンダルフォンでカリオストロ、カインくんが特に好き。
好きな子に久遠渡しがち。
rank300超えましたが、未だにスパバハも天元もルシゼロもまともにやったことがないよ
わかんないね
エンドフィールドが流行っているなか、本家を始めてしまいました
うっかりうっかり。
まだまだ新米ドクター。
ゆるっとストーリー進めたり、育成したり
かなりのんびり遊んでいます。
エーベンホルツさんが気になっている。
あとサンリオコラボ衣装のエイヤは可愛すぎる
誘われた(n回目)
結構おもろいですが、みんなとしかやらない。無限迷子編。
射線なんてねぇようるせぇよ
ジェットしか使えません(使えるとは言ってない。)
気ままにゆるっと遊んでいます。
Switch版でたので勧められて初めて落ちた
P4G、P3Pやった。
P5Rゆっくり進めています。戦闘が快適でいい。
花村陽介に狂わされた
一時期花村陽介のことしか考えられなくて気が狂った
相棒コンビ大好きだ
探索がメインコンテンツかもしれない。
時間ある時にガっと進めて遊んでます。
最推し鍾離 、ヌヴィレットで、タルタリヤとアルハイゼンと、レザー、蛍、煙緋が特に好き。
探索度は100%にしたいタイプ。
無印、2、3全部やってる。
スプラ3
とりあえずS+行って満足してるくらい。
サモランは誘われたら行く程度。
銀モデ愛用人間。銀モデはいいぞ。
塗りが強くてキルできて嫌がらせができる武器……?ほな銀モデか…………………
サメライドが強いと言え。
いつでも遊びたいので遊ぼうと言われたら飛んでいきます。
といっても🎤くらいしか見てない。
ライトなオタク。好きな時に好きなだけスタイル……
彼の歌声に惚れたのでオリ曲ずっと聴いてる感じ。
僕のあたまから出ていけは聞いてくれ本当に聞いてくれ
人間じゃないよな も聞けよ
音楽が消えた街は全人類聞いてくださいお願いします。
歌みたとオリ曲聞いてることがほとんど。
アニメをチラ見したら思った以上に2部をこじらせてしまった人間です
アニメ版6部まで完走済
2部が特に好き。
あんまり表には出てこないけど密かに好きだなぁと思ってるジャンル。ジョジョネタ分かったりするの楽しいのでオヌヌメ。
推しコンビ(CPでも好き)
ジョセ+シー