

お取引自体には関係ありませんが、BLや軽い下ネタを呟くので無理な方はブロック、お取引のみ続けたい方はミュートをお願い致します。
ラブライブ!のグループを叩くようなツイート、リツイートは一切しませんが、運営のやり方に文句を言うことがあるのでこちらを書きました。
また、障害や病気を持っているためたまに病みツイートやとても口が悪くなるためその辺が苦手な方も注意をお願いします。(特定の個人を攻撃することはありません)
お互い不快な思いをしないようよろしくお願いします。
集めているものはラブライブ(希、ことり)が多いです。
友人分を求めることもあります。
推しでも希望数集まってたりする場合、交換や譲渡に出すことがあります。
基本郵送でのお取引希望です。
また、ダラダラとしたお取引が苦手なのでお返事遅い場合は催促致します。
迅速な対応を心がけておりますが、見逃してしまう場合やお返事し忘れてしまう場合がございますので、その際は催促をお願い致します。
○梱包方法
紙類:opp→両面厚紙補強→水濡れ防止opp
缶バッジやアクリル系:opp→プチプチ2重→水濡れ防止opp
○発送方法
郵便局窓口から、普通郵便にて。月曜〜金曜日に発送致します。
○振込先
メルペイor銀行振り込み(ゆうちょor埼玉りそな銀行)
○お取引終了後
個人情報保護のため、DMは削除させていただきます。
猫飼ってます。
DM移行後のお取引白紙はご遠慮ください。
なるべくお名前&IDを記載したメモを同封していただけるとありがたいです!
こちら再交換、わらしべ等気にしません、取引後のグッズも、ご自由になさってください。
お取引後は、ブロ解していただいて大丈夫です!
何かご質問あればなんでもよろしくお願いします🙇