header image
icon
もぐお
大人/shipper インターネットお絵描きマン
好きなもの

映画(特に洋画を観ます)

MARVELとSW、ウィザーディングワールド関係は今もぼちぼち追っかけています。

好きな作品は何回も繰り返し観ます。80〜90年代の空気感、大好きです。

コーヒーが好きです。浅めも深めも。なんでも飲みます。紅茶も飲むの大好き。舌はポンコツです。

スポーツ観るのが好きです。本人は運動音痴すぎるポンコツです。出来る人は憧れで、見ると本当にスカッとする。

音楽聴くのも大好きです。出来れば推しのライブに行ってビール飲んでふわふわしたい。

舞台鑑賞も好き。生まれ変わったら四季の大道具かファミリーミュージカル専門の舞台俳優になりたい。人生は生きるに値する、私も私なりに精一杯楽しく毎日を大事に過ごしたい!

食べることが大好きです。食べてる時に次何食べるか考えています。

お絵描きについて

一次創作も二次創作も大好きです。

チラシの裏に絵を描くだけで満足しています。

映画や舞台、漫画のファンアートを描いたりします。

基本的にファンアートを描いておりますが、shipperゆえにcp語りをしたりそれらしきイラストを描くことがあります。最近、cp絵を描く機会は少ないのですが、念のため…!描いてもブロマンス寄り、だと思います。

皆さんの作品とてもワクワク楽しく拝見しております…ありがとう心から…。

サークルについて

サークル名【あさぎいろ】として活動しています(していました?)。

その時に好きな作品でイベント参加しています。あの空気を吸いに行きたい〜!

野球場へゆこう

推しが北の大地から西に帰ってきました。超ウルトラスーパーデリシャスおかえりなさい!!!!!!!!!同級生バッテリー今後も魅せてください本気で…!

現地行きたいけど高架下で国歌()聞きながらビール飲んでるほうが楽しいかもしれない。

好きです

.5の世界、まさかまた戻ってくるとは思いませんでしたがめちゃくちゃ楽しんでます。

推しがいるってこんなに楽しいんだぞという感覚を野球以外で思い出しました。ヘッヘッヘッ