
思い立ったときにワーッと公序良俗に反しない範囲で好きなものの話をするアカウント‼️‼️‼️なのでここでは基本己の性癖に忠実なものを発信します。好きなキャラに対する思想とか劣情とかキューアグとかね。
現在はほぼ壁打ち状態で、普段はBlueskyかMisskeyにいます。下に誘導があるので興味のある方はそちらからどうぞ。
基本的に家族愛・友愛・ブロマンス・シスターフッドといった、性愛を含まない愛のカタチをした関係性を好みます。出力はほぼnotCPです。でもヲレから推しへの「劣情」はめちゃくちゃあります🫵🤩🫵
グラブルフェスの期間になるとオフィシャルキャストさんのお写真を大量に放流します。各々で自衛をお願いいたします。
適当なことしか言わないので、私の𝒕𝒘𝒆𝒆𝒕は真に受けないでください❣️
【グラブル】
ベリアル幼稚園卒園生でサンダルフォン中心に天司周りでめちゃくちゃになったオタク。2025年4月の光古戦場で英雄取得してから燃えつきサボブルマン。
グラブルフェスというお祭りが大好きなので、現地参戦した時は大変元気になります。OCさん追っかけてお写真撮るのが好き。愛機はFUJIFILM X-T3。
【原神】
3.3から始めたスメールとナドクライが好きなアルハイゼンとネフェルのオタク。魔神任務は最新まで追いつつ探索と他任務は超のんびりやってます。
【スターレイル】🔰
元々銀狼のキャラデザが好きで気になっていたもののきっかけがなく、3周年の銀狼Lv999につられて始めたらまんまとハマりました。ピノコニーで大横転しサンデーに性癖をどつかれまくり無事沼落ち。
天環兄妹と列車組と星核ハンターがアツい。
これからオンパロスに踏み入るところなので、オタクが狂うところをあたたかく見守っていただけるとうれしいです。
・VTuber / MonsterZ MATEと2人のお友達の皆さん
・ディバインゲート / オベロン中心聖戦周辺
・スプラトゥーン / XP2000から出れないざこバレル
・FEシリーズ / 風花雪月、覚醒、蒼炎暁
・ぷよぷよ / 初代組 新作まだ?
・ジャ務所(言論統制) / 雪男⛄️(専用垢あり)、ars🌀
⛄️垢(X)⬇️
https://x.com/8ndm5_fa?s=11&t=ePdktYyqVrgri264XM_hgQ
⛄️のファンアート倉庫的なところ。あんまり動かない
Bluesky⬇️
https://bsky.app/profile/8ndama5.bsky.social
かなり日常色強めの適当運用アカウント。普段のぼやきとかゲームおえかき進捗とか色々ジャンル雑多に発信しています。
Misskey⬇️
Blueskyをより混沌かつ煩雑にしたところ。日常色というか生活感が丸出し。1番入り浸っている。ゲームのストーリー壁打ちがとてもやりやすくてすき。