header image
icon
🍩
ドラマ4010が好きすぎる
ここは『40までにしたいこと』のドラマ2期を夢みるアカウントです

2025年夏このドラマに出会ってひさしぶりに狂いました

2026年現在も継続中

ドラマ終了後から原作も読みはじめました

毎月マガビを買いに本屋へ走ってます

創造神に感謝

ツイは壁打ち感つよいですが立派な社会人なのでリプにはちゃんとお返事します

自分からはなかなかリプいけない小心者です

たまにお絵描きします

FAだけならpixivで用が足ります

ツイッターにしかないのは中の人のイベントメモ絵くらいです

pixivにしかないのもあります(主に2次)

Twitter

https://twitter.com/🍩

pixiv

https://www.pixiv.net/users/31945040

きっかけ

ドラマ視聴のきっかけは例にもれず『風間くんがBLに出るだって?!見よう!』です

基本的にBLはドラマもマンガも見ません(商業が苦手)

2次界隈のほうの人間です

コミケは遥か昔に足を洗ってます

ドラマをきっかけに中の人たちも応援しています

どーしてもプライオリティが『作品>役者』になってしまうので自分をファンと呼ぶのは烏滸がましいかなというお気持ちのめんどくさいヲタク代表

どちらもFC入ってますえへへ

なお某事務所はわかりません(JUMPが限界)

あと特撮もわかりません

過去の作品はほとんど追えてないです

現在を追うだけでせいいっぱい

🍩のこと

名前は考えてる間とりあえずと仮置きしていた🍩のまま現在にいたります

もうこれでいいです

首都圏在住

本業サーバーエンジニア

細かく分類するとwebアプリケーションエンジニア

webサービスやiOSやAndroidのアプリ作ってます

基本社畜なお仕事

2年前からフィギュアスケート習ってます

バッジテスト初級合格

小さい頃からスケート観るのは好きだったけど大人から始める人も多いと聞き始めました

2011年全日本選手権の羽生くんを観てスケヲタ沼へ(平昌現地観戦の女)

首都圏在住でも基本遠征というスケヲタ界隈で育ったのでフッ軽なうえに金銭感覚はバグってます

お芝居も好きで舞台もそこそこ観に行きます

好きな俳優はそれなりにいるので割愛

主役も脇役もこなせるタイプの人が多い

好きな顔のタイプはチベットスナギツネとカワウソ

みやかわくんも応援してます

アイスショーにゲストアーティストで来た時に歌声に惚れました

(みやなーの人は声かけてくれ)

ゲーム、アニメ、声優などもそれなりに通ってきてます

⚠️

4010が好きだとわかるプロフへの記載やツイがあればツイッターはフォロバしてます

余計なお世話な人は申し出てください

鍵垢の人は返してないですが相互ご希望のかたは申し出てください

無断転載の方はごめんなさい

オープン垢に2次載せてる方もごめんなさい

ジャンルの特性への認識が合わないと感じるので

私の境界判断基準は本編から地続きの小ネタ程度は絵もテキストもOKだと思ってます