

2025年夏このドラマに出会ってひさしぶりに狂いました
2026年現在も継続中
ドラマ終了後から原作も読みはじめました
毎月マガビを買いに本屋へ走ってます
創造神に感謝
ツイは壁打ち感つよいですが立派な社会人なのでリプにはちゃんとお返事します
自分からはなかなかリプいけない小心者です
たまにお絵描きします
FAだけならpixivで用が足ります
ツイッターにしかないのは中の人のイベントメモ絵くらいです
pixivにしかないのもあります(主に2次)
pixiv
ドラマ視聴のきっかけは例にもれず『風間くんがBLに出るだって?!見よう!』です
基本的にBLはドラマもマンガも見ません(商業が苦手)
2次界隈のほうの人間です
コミケは遥か昔に足を洗ってます
ドラマをきっかけに中の人たちも応援しています
どーしてもプライオリティが『作品>役者』になってしまうので自分をファンと呼ぶのは烏滸がましいかなというお気持ちのめんどくさいヲタク代表
どちらもFC入ってますえへへ
なお某事務所はわかりません(JUMPが限界)
あと特撮もわかりません
過去の作品はほとんど追えてないです
現在を追うだけでせいいっぱい
名前は考えてる間とりあえずと仮置きしていた🍩のまま現在にいたります
もうこれでいいです
首都圏在住
本業サーバーエンジニア
細かく分類するとwebアプリケーションエンジニア
webサービスやiOSやAndroidのアプリ作ってます
基本社畜なお仕事
2年前からフィギュアスケート習ってます
バッジテスト初級合格
小さい頃からスケート観るのは好きだったけど大人から始める人も多いと聞き始めました
2011年全日本選手権の羽生くんを観てスケヲタ沼へ(平昌現地観戦の女)
首都圏在住でも基本遠征というスケヲタ界隈で育ったのでフッ軽なうえに金銭感覚はバグってます
お芝居も好きで舞台もそこそこ観に行きます
好きな俳優はそれなりにいるので割愛
主役も脇役もこなせるタイプの人が多い
好きな顔のタイプはチベットスナギツネとカワウソ
みやかわくんも応援してます
アイスショーにゲストアーティストで来た時に歌声に惚れました
(みやなーの人は声かけてくれ)
ゲーム、アニメ、声優などもそれなりに通ってきてます
4010が好きだとわかるプロフへの記載やツイがあればツイッターはフォロバしてます
余計なお世話な人は申し出てください
鍵垢の人は返してないですが相互ご希望のかたは申し出てください
無断転載の方はごめんなさい
オープン垢に2次載せてる方もごめんなさい
ジャンルの特性への認識が合わないと感じるので
私の境界判断基準は本編から地続きの小ネタ程度は絵もテキストもOKだと思ってます