

この度はご覧頂き、誠にありがとうございます。お互いが気持ちの良いお取引が出来るように、最後まで読んでいただけますと幸いです。
▶︎20↑ (義務教育完了済)
▶︎金銭面自律しております。
▶︎ペットなし。
▶︎喫煙者なし。
▶︎本垢提示可能。
▶︎🌈🕒中心にお取引
▶その他、HUNTER×HUNTER、ワールドトリガー、転スラ、18trip、原神、スタレを回収
🌈🕒▶︎🎭🕒くん、 🏢さん、🎲さん、👠⛓️さん、🖋くん、
H×H▶クラピカ
ワートリ▶時枝充、菊地原士郎、影浦雅人
転スラ▶ディアブロ
エイトリ▶凪、子タろ、季肋
原神▶アルハイゼン、レザー、兹白
スタレ▶丹恒
まだお取引経験が少ないため、不慣れなこともあるかと思いますが、悪意等はございませんので、ご指摘いただければと思います。
お返事はなるべく24時間以内に出来ればと考えておりますが、複数お声掛け頂いている場合は48時間以内にお返事させていただきます。
3日経っても返事が来ないという場合は、リプライが流れてしまっている可能性があるので、再度お声掛け頂けますと幸いです。
同担拒否等ございません。
絵柄によってはコンプ目的のために推し以外を集めたり、推しを交換に出すこともあるかと思います。
ご不快に思われる方がいらっしゃいましたら、B等のご対応をお願い致します。
FF10以下の方は本垢のご提示をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
▶︎挨拶等の最低限のマナーがなっていない方
▶︎周辺B済みでない方(お取引する推し様をフォローされてる方)
▶︎お声がけの際に不安を感じる方
以上の方とはお取引をお断りする場合がございます。
リプ、DMでの絵文字等の使用は特に気にしませんので、ご自由にお使いください。
お返事はなるべく2日以内にはお願い致します。3日過ぎますと再度こちらよりお声掛けさせて頂き、それでも2日お返事が頂けない場合はお取引を白紙とさせて頂き、B解させていただきます。
お取引完了後はDMを削除させていただきますので、同様にご対応お願い致します。
交換は郵送、同日発送(こちらは必須ではありませんが、なるべく同日発送可能な方を優先させていただきます。)のみ。
お声掛けの際、もしくはDMにて、必ずID月のお写真のご提示をお願い致します。
お互い郵便局窓口発送で発送後領収書の提示をお願いしております。
送料は相互負担です。
▶︎当方がお譲りする場合
・ フリマアプリはメルカリのみ対応可能ですが、定価+送料+手数料を頂きます。
・銀行振込、paypayのみ対応可能。
・振込先の提示後、3日以内に送金して頂ける方のみお声がけ下さい。
・振込完了致しましたら、必ず明細書の画像を添付してください。
・発送は振込み確認後2日以内にさせていただきます。
・お譲りする際にお伝えさせて頂いた送料より差額が100円を超える場合は多い分をご返金致しますが、100円以内の場合はご返金無しとさせていただきます。
・発送後必ず領収書を提示致します。
▶︎当方がお譲り頂く場合
・お取引方法はお相手様にあわせます。
こちらに関しましては、当方は全く気にしておりませんので、ご自由にお取引に出していただいて構いません。
ただし、定価以上でのお譲りは御遠慮ください。
当方も再交換等に出す場合がございます。
ご不快に思われる方はB等のご対応をお願い致します。
ここまで読んで頂けた方は文頭に🧸の絵文字を記載して頂けますと幸いです。
発送は基本、窓口からの普通郵便での発送になります。
追跡機能のあるレターパックなどをご希望の方はその分送料は高くなりますが、お申し付け頂ければ対応可能でございます。
▶︎梱包方法について
・缶バッジ、アクスタ類☞opp袋+プチプチ2重or3重+opp袋
・紙類☞スリーブ+硬質ケース又は厚紙両面補強+opp袋
ご希望等ありましたらご対応可能ですので、お気軽にお申し付けください。
ここまでお読み頂き誠にありがとうございます。最後までお読みいただいた上で、当方とのお取引についてご理解頂けた方は、文末に最推しの方のファンマークと好きな数字(偶数)の記載をお願い致します。(ファンマークがない界隈のお取引の場合数字のみ)
お互い気持ちの良いお取引が出来るよう、誠心誠意ご対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。