![header image](https://firebasestorage.googleapis.com/v0/b/profile-card-280110.appspot.com/o/images%2Fdefault_header.png?alt=media&token=d405e072-d8b4-438e-ae37-dfbd007ece65)
![icon](https://firebasestorage.googleapis.com/v0/b/profile-card-280110.appspot.com/o/users%2FSyeXG6AmZ8Z7EUG4290V84NfXXz2%2F9db57bc2-2b61-4efd-bb28-e5a825a68aa2.jpeg?alt=media&token=47ef3f48-3a41-46e3-98b9-f19c41e956fb)
※現地での交換の際、こちらからお声掛けした際は必読ではございません◎
最近は最低限のご挨拶をいただけないお声掛けが多いためプロカを読んでいただけていない、既読印が足りない場合はお返事をしないこともございます。
※初めまして のみのお声掛けが多いですが、こちらは挨拶ではないと認識しておりますのでご了承ください。
大変お手数お掛けいたしますが、読んでいただけると嬉しいです。
改めてご覧頂きありがとうございます。
当方、成人済社会人です。
お返事等に時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
やりとりをさせていただく中で不安を覚えるような言動がある方とのお取引は中断させていただく場合がございます。
未成年の方とのお取引で度々トラブルがございましたため、
・ご家族の許可がある方
・共通のFF様がいる方
とのお取引に限らせていただきます。
万が一共通のFF様がいない場合でも、アカウント作成から1年以上経っており、FF様が100↑でしたらお声掛けいただければと思います。
・作成したばかりのアカウント
・FF様が極端に少ないアカウント
・ツイート数が少ない取引アカウント(抽選などのRTばかり)
に関しましては本垢のご提示をお願いする場合がございます。
場合によっては先送り等をお願いすることもございますので、ご了承ください。
また、グッズを床やカーペットなど普段歩くところにそのまま置いていらっしゃるのは衛生面の不安からお断りする可能性がございます。
缶バッジやポストカードなど、スリーブやOPPに入れておられないグッズに関してはお断りさせて頂く可能性が高いです。
抱き合わせでお譲りしたお品物の再交換や再譲渡はしていただいて大丈夫です。
ただし譲渡したお値段以上での再譲渡や転売などはご遠慮ください。
明らかなわらしべ目的の方よりは、なるべく最推しの方と交換させていただきたいと考えております。
また最推し以外にも絵柄が好みのものは集めておりますので、ご不快にさせておりましたら申し訳ございません。
同担拒否はございませんがブロックされていることが分かりましたら、こちらからもご縁がなかったと思いブロック対応をさせていただきます。
別ジャンルでご縁ある場合もございますので、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです🌻
また、交換や買取の初回お取引においてご自身でお約束していた日程をすぎる場合等は必ずご連絡をお願いいたします。
こちらからの催促ではじめてお返事が返ってきたり、何も連絡がないまま約束していた日程を過ぎているなどはこちらとしても大変不安です。
お取引において必要最低限のことだと思っておりますので、ご了承くださいませ。
ここまで読んでいただけた場合は文頭にお好きな動物の絵文字をお願い致します。
最後まで責任をもってお取引させていただきますので、よろしくお願いいたします。
浮上≠お返事
平日の朝~夕方にお返事をすることが多いです。土日は浮上しておりますが、纏めての時間をとりにくいためお待たせしてしまうことがございます。
外出中は交換やお声掛けのリプライはよくしておりますがDMについては個人情報をいただいておりますので、お返事が遅くなります。
最近は外出していることが多いので、お急ぎの際は再度ご連絡をよろしくお願いいたします。
なるべく24時間以内の返信を心掛けておりますが、お取引件数が多くなってきており
48時間以上経っても返信がない場合は、通知漏れや流れている可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡をよろしくお願い致します。
また仕事が忙しい時期によってはお返事が遅くなることもございます。
リプ・DMともに既読印として♡を使用させていただきます。ご了承ください。
メッセージを読んだら♡でも構いませんので反応をいただけると助かります。
日程が合いましたら大阪市内での手渡しも可能ですが、基本的には郵送でのお取引希望です。
郵送の場合は郵便窓口での発送をお願いしております。
ポスト投函になる場合は、その旨をご連絡いただいた上で、
投函の動画を送っていただけると助かります。
譲渡の場合の発送方法は、基本的には郵便窓口より普通郵便での発送となります。
追跡付き、レターパックなどをご希望の場合はお声掛けの際にご提示くださいませ。
お声掛けいただく際はIDを添えたお品物のお写真のご提示をお願いいたします。
すぐにご用意できない場合は一言いただけますと幸いです。
※連絡先交換後のキャンセルは原則なしとさせていただきます。
基本的には、
・郵便窓口からの同日発送
・発送後、領収書の写真交換
をお願いしております。
※同日発送に関しましては、共通のFF様がいない・作ったばかりのアカウント・フォロワー様が極端に少ない場合に希望しております。
また、領収書のお写真は必ずご提示ください。
※作ったばかりのアカウントの方に関しては本垢のご提示をお願いしておりますが、そちらが難しい場合は先送りをお願いいたします。
やりとりの中で心配がある場合は、先送りをお願いする場合もございます。
ご容赦ください。
交換の際はリターンアドレスの記載をお願いいたします。
また現在お取引させていただくことが増えてきておりますので、ID付メモを同封していただけるととても助かります。
同封されていなかった場合は受取の連絡までにお時間いただきます。
お取引終了後は個人情報のやりとりもござますので、DMの相互削除をお願いいたします。
発送から10日以上経ってもご連絡がない場合は、届いたものと判断いたします。
郵便局留についてはこちらからお声掛けさせていただく分に関しては対応可能です。
当方がお声掛けいただく場合は、予めお声掛けの際にそちらの旨をお伝えください。
また宛先についてもご教示いただけますと幸いです。
なるべく推しの方とお取引をしたいため、推しを含まないお声掛けにはその理由をご記載ください。
※交換後の再交換や譲渡に関しては明らかなわらしべ以外は気にしておりませんので、お取引が終わったあとは自由にしていただければ問題ありません。
ただしお譲りした価格以上の譲渡はおやめください。
友人分と偽ってわらしべを行っているのは大変不快ですのでブロ解もしくはミュートにて対応させていただく場合もございます。
わらしべ行為そのものではなく嘘をついていることがとても不快ですのでご理解よろしくお願いいたします。
※譲渡の際の定価は、ご自身でお調べください。
特典類は聞いていただいて大丈夫ですが、定価は調べれば基本すべて出てきます。
定価の値段を伝えて辞退される方も多く、お互いにとって時間のロスになりメリットがありませんので、ご理解いただければと思います。
こちらからお声掛けした場合はお相手様のご意向に沿う形で対応させていただきます。
□ゆうちょ銀行、りそな銀行、Paypay、メルペイに対応しております
※Paypayでのお支払いは1000円以下の少額のみ
そのほかはゆうちょ銀行にてお願いいたします。
場合によってはりそな銀行への振込みをお願いすることもございますので、その際はツイートにて提示させていただきます。
~1000円以下でもPayPayご希望の際はお声掛け時にお伝えいただきますようお願いいたします。
DMへ移行してからの変更等は基本的に受け付けておりません。
□振込みの際の手数料はご負担ください
□お品物によっては梱包費(〜300円)をいただきます
予約品の譲渡につきましては、基本的にお品物が届いてからのお振込をお願いしております。(商品がキャンセルになった場合のトラブルを防ぐためです)
※受注・事前決済のものは金額にもよりますがキャンセル防止のため、銀行への先払いをお願いしております。
ID付きの写真をお送りさせていただきますので、そちらで問題なければ振込をお願い致します。
振込み確認後にお品物の発送をさせていただきます。
受注商品等につきましては、予約完了メールなどのスクショをお送りさせていただきます。
事前の連絡先交換のうえで先払いいただけますと幸いです。
また最近お取引の詐欺が横行しておりますので、電話番号等もお伝え可能です。
確認のためにメッセージを送っていただいても大丈夫なので、ご希望の方がいましたらご連絡ください。
基本的には郵便窓口より普通郵便で発送しておりますが、追跡付きやレターパックをご希望の場合はお声掛けの際にご提示いただきますようよろしくお願いいたします。
DMに移行し連絡先の交換後のキャンセルはお断りしております。
またお譲りしたお値段以上での転売はご遠慮ください。お見かけした場合は注意喚起させていただきます。
当方がお譲りいただく場合はお相手様のお取引方法に従わせていただきます。
前払いの場合は連絡先交換をお願いしたく思います。
PayPayでのお支払の際は、必ず連絡先の交換をお願い致します。
最後まで安心してお取引できるよう努めますので、よろしくお願いいたします。
個数制限がない場合や枠が空いているときには代行させていただきます。
その都度で先払い、後払いは提示させていただきますが、事前の連絡先交換をお願いいたします。
お世話になっているFF様優先です。
FF外様からは代行費もしくは梱包費をいただく場合がございますので、その際はツイートにてもしくはご連絡させていただきます。
紙類:opp袋もしくはスリーブ+硬質ケースorダンボールシートorカラーボードor厚紙での両面折れ補強+水濡れ対策
アクスタ:OPP袋+気泡緩衝材1.5重~+水濡れ対策
缶バッジ:OPP袋+気泡緩衝材1.5重~+水濡れ対策
その他ご要望等ございましたら、ご教示いただけますと幸いです。
※譲渡の際プチプチ2重~ご希望の場合は梱包費を頂戴いたします。
交換の場合は必要ございません。
交換の場合は梱包方法について必ずご提示お願いいたします。
「同様に致します」といったものは了承致しかねます。
また厚紙での補強は不安なためご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お世話になっているFF様>条件の良い方・FF様>FF外様 の基準でお取引をさせていただいております。
最後まで責任をもってお取引させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
至らない点に関してはご教示いただけますと幸いです。
ご希望、ご要望等ございましたらできるだけお相手様に沿いたいと考えておりますので、遠慮なくお申し付けください。
また普通郵便で郵送事故が起こった場合は郵便局で調査依頼をかけさせていただきます。
ただし追跡なしの場合は見つからない場合もございますので、その際は責任を負いかねますことをご了承お願い致します。
ここまで読んでいただけましたら、最後にお取引ジャンルの推しをイメージした絵文字と推しのお名前をいれてリプいただけると幸いです。
※既読印はこちらの2点+もう1点ございます。最近読み飛ばしが本当に多いため、既読印がない方はお返事しない場合もございますのでご了承ください。
お手数おかけいたしますが、お読みいただくようお願いいたします。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
お取引以外でも仲良くしていただけると嬉しいです◎