
・主に普通郵便で窓口より発送します
・他の発送方法や追跡付きの発送の対応も可(要相談)
・局留めの対応も可能ですが、ご自身の住所を必ずご提示ください。
・発送後の領収書の添付はしておりません。ご希望がございましたらお申し付けください。
・タイミングによっては、送付先のご提示をいただいてから発送までお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は事前にご相談ください。
・缶バッジ、アクリル類
ぷちぷち2重+OPP
・カード、コースターなどの紙類
ダンボールシートでの両面補強+OPP
・ぬいぐるみ類
OPP(+希望があればぷちぷち)
梱包方法に関してはDM移行後に改めてお伝えしております。基本的に上記の対応となりますが、なにかご希望がございましたら事前にご相談ください。
・DM移行後で構いませんので、ID付きの写真のご提示をお願いいたします。
・発送、梱包方法は常識の範囲内でお願いいたします。上記に記載したものと同程度のでしたら細かい部分にこだわりはございません。
・缶バッジやアクキーなどは必ず定形外サイズでの発送をお願いいたします。
・ある程度近い日程であれば同日発送でなくて構いません。窓口に行けるタイミングが限られているため、同日発送希望の場合はこちらに合わせていただく形になります。
・可能であれば窓口からの発送をお願いします。やむを得ずポスト投函になる場合は事前にお知らせください。
支払い方法は以下の対応となります。
・PayPay
・メルペイ
・銀行振込(三井住友)
先にお支払いしていただき、お支払いが確認できた後に発送させていただきます。
手数料はご負担ください。
・受け取り後のご連絡をお願いしております。10日経っても連絡が無い場合は無事受け取られたと判断しDMを削除させていただきます。なんらかの事情で受け取り確認が遅くなる場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・お取引完了後は個人情報を含むDMは削除させていただきます。同様にお願いいたします。
・封筒など個人情報を含むものはシュレッダーまたはハサミで切り刻んで処分しております。こちらも同様にお願いいたします。
・普通郵便等追跡の無い発送方法で発送し、万が一郵送事故が起きた場合、調査依頼等迅速に対応させていただきますが返金・返品等の対応は致しかねます。
こちらのプロカはお取引について最低限のことを簡単に記したものになっております。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
お取引完遂まで責任を持って対応させていただきますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
アイチュウ
└ ☆虎彦、双海、蛮
原神
└ ☆魈、☆鍾離、☆放浪者、☆リオセスリ、アルベド、☆イファ(☆カクーク)、キィニチ(アハウ)、綺良々、ヨォーヨ(☆月桂)、宵宮、召使、チャスカ
スタレ
└ ☆ブートヒル、Mr.レック、モーディス、サフェル
ゼンゼロ
└ ☆ライト、☆ハヤスギボンプ、ボンプ全般、悠真、橘福福
FGO
└ ☆高杉、☆巌窟王、☆森、ボイジャー、カルナ、アキレウス、フラン、ロウヒ、インドラ
アークナイツ
└ ファントム、エーベンホルツ、ソーンズ
☆はメインでグッズを集めているキャラ。
好きなグッズを好きなだけ集めるスタンスなので、たくさん集めることもあれば各1で集めることもあります。
また、グッズの種類や絵柄によっては集めたり集めなかったりします。同様の理由でここに記載のないキャラを求めたり、友人分で集めたりすることもあります。