

システム:CoCメイン 時々エモクロア、インセイン等
ボイセ中心ですがたまにテキセもやります
昼:10:00〜18:00 (基本土日祝)
夜:20:00〜26:00
通話:ディスコード
ツール:ココフォリア
【所持ルルブ】
クトゥルフ第6版基本ルルブ、2015サプリ、キーパーコンパニオン、カルトナウ
インセイン
ドクダミ、清掃員、義雄などと名乗っている者です。成人済。
呼び方はなんでもいいです。
うちよそ、よそよそ好き!BL/NL好き!絵を描きます。
自我の部分に注目されすぎるのが少し苦手です。
TRPG以外では音楽、実況、Vtuber、お笑いが好き!
【RP傾向】
キャラ重視とゲーム重視半々くらい。ダイスで色々決まるのが好きです。
RPはさっぱりめです。シリアスなRPも好きですが、自分がやる分には下手です。
PCに相当な不利がなければ、秘匿は比較的早めに匂わせるか吐くかしがちです。
PvPも好きですが上手くはなく、協力できるフックがあれば協力しようとしがちかもです。でもバチバチ来てくれるのは嬉しいです!!
【KP傾向】
NPCのRPもさっぱりめ。
かなりの漢字弱者です。咄嗟に読めなくて詰まる事があります。
ゴネが効きます。
【地雷】
・うちよそ間に純粋な人間の子供がいる事(責任を感じてしまいます)
・シナリオ中に自PCがPL(私)を認知する事
・プラナリアの画像
とりあえずみんなで楽しめるなら何でもOKです!
BOOTHにてシナリオ無料頒布中
月イチ程度の頻度で「ちみ木コミッション」の募集受付をしております
https://x.com/damitrpgdoku/status/1909893574386155634?s=20
Skeb受け付けます(TRPG PC / OC only)