header image
icon
ドクダミ義雄
卓(ほぼボイセ)+ちみ木中心 20↑
環境

システム:CoCメイン 時々エモクロア、インセイン等

ボイセ中心ですがたまにテキセもやります

昼:10:00〜18:00 (基本土日祝)

夜:20:00〜26:00

通話:ディスコード

ツール:ココフォリア

【所持ルルブ】

クトゥルフ第6版基本ルルブ、2015サプリ、キーパーコンパニオン、カルトナウ

インセイン

ドクダミ義雄

ドクダミ、清掃員、義雄などと名乗っている者です。成人済。

呼び方はなんでもいいです。

うちよそ、よそよそ好き!BL/NL好き!絵を描きます。

自我の部分に注目されすぎるのが少し苦手です。

TRPG以外では音楽、実況、Vtuber、お笑いが好き!

傾向

【RP傾向】

キャラ重視とゲーム重視半々くらい。ダイスで色々決まるのが好きです。

RPはさっぱりめです。シリアスなRPも好きですが、自分がやる分には下手です。

PCに相当な不利がなければ、秘匿は比較的早めに匂わせるか吐くかしがちです。

PvPも好きですが上手くはなく、協力できるフックがあれば協力しようとしがちかもです。でもバチバチ来てくれるのは嬉しいです!!

【KP傾向】

NPCのRPもさっぱりめ。

かなりの漢字弱者です。咄嗟に読めなくて詰まる事があります。

ゴネが効きます。

【地雷】

・うちよそ間に純粋な人間の子供がいる事(責任を感じてしまいます)

・シナリオ中に自PCがPL(私)を認知する事

・プラナリアの画像

とりあえずみんなで楽しめるなら何でもOKです!

作成シナリオ/ちみ木コミッション/Skeb

BOOTHにてシナリオ無料頒布中

https://dokudamisan.booth.pm/

月イチ程度の頻度で「ちみ木コミッション」の募集受付をしております

https://x.com/damitrpgdoku/status/1909893574386155634?s=20

Skeb受け付けます(TRPG PC / OC only)

https://skeb.jp/@damitrpgdoku