
・はじめに
・お取引をお断りさせて頂く場合
・当方について
・譲渡🍬
・買取🍬
・交換🍬
・ブラインド品事前約束🍬
・梱包🫧
・発送🫧
・メルカリ経由のお取引について🍬
・その他
・終わりに
🍬の箇所は該当するものをご確認ください。
🫧は郵送お取引の場合ご確認ください。
🍬・🫧以外は目を通して頂きます。
はじめまして、閲覧ありがとうございます。
長文となりますがトラブルをなるべく少なくするため最後まで一読をお願い致します。
既読印がございますのでお声がけの際には必ず記載してください。「プロカ読みました」等は不要となります。明らかに未読と判断した方はいいねのみで対応致しますのでご了承ください。
・常識面で不安がある方(最低限の挨拶や敬語)
・年齢の記載がない、又は義務教育中の方
・新規垢(垢作成から3ヶ月以内等)、初期アイコン
・FF数が極端に少ない垢
・纏めての交換の場合を除き、明らかなわらしべ目的(bioやプロフィールツールで推し様や回収対象に含まれていないなど)
・お品物を外で直置きする方(飲食店の机や自宅室内の床などは特に気にしておりません)
申し訳ございませんが過去にトラブルがございましたので上記のような方とのお取引を御遠慮する場合がございます。また、こちらの例に当てはまらない方でもお取引中に不安を感じた場合、完了後に自衛させて頂く場合がございます。
20↑ 社会人 ペット・喫煙者無し
基本的に郵送にてお取引をしております。手渡しは現場がある時にのみ限られます。
単推しではございません。
現在は歌い手の志麻さん、センラさんのお取引を主に行なっております。(その他AtR、ミュージカル刀剣乱舞、🌈🕒など)
個数調整、回収絵柄優先のため推しであっても交換に出すことがございます。
アカウントを完全に分けているため、お取引がある時以外の浮上はほとんどございません。本垢(鍵垢、FF数40程度)の提示は可能ですが、本垢の浮上も日数が空くことがございます。
お返事は24時間以内にするよう心がけておりますが、同時にたくさんのお取引をしているときは埋もれてしまってお返事ができないことがあります。48時間以上経っても当方からの返事がない場合、お手数ですが再度メッセージをお願い致します。
メルカリ(メルペイ◎)、PayPay優先
その他 銀行振込(地方)
送料、手数料等の負担をお願い致します。
お支払い頂いた送料と実際の送料が異なる場合がございますが、100円以上の誤差がなければ追加料金の要求や返金の対応は致しませんのであらかじめご了承ください。
入金予定日をお伝えください。お支払いの確認ができましたら発送の準備をさせて頂きます。
メルペイ>>メルカリ、銀行振込
手数料の関係上、お品物代+送料が5000円以上の場合は振込をお願いすることが多いです。
お声がけの際は【IDのわかるもの(手書き)とお品物の写真】の添付をお願い致します。外出中など難しい場合はその旨お伝え頂き、確定後はお支払い前までにご提示をお願い致します。
基本的に郵送または現場手渡し
※メルカリ経由での交換はお断りしております
お声がけの際は【IDのわかるもの(手書き)とお品物の写真】の添付をお願い致します。外出中など難しい場合はその旨お伝え頂き、確定後は個人情報交換前にご提示をお願い致します。
同日発送への強い希望はございませんが、別日の発送は【前後2日以内】でお願い致します。もし何らかの理由で予定日より発送が遅れることになりましたら次回発送予定日を必ずお伝えください。
過去に何度もトラブルがございましたのでよくお読み頂いた上でお取引の可否決定をお願い致します。
・当方は基本的に1枠にお一人の方とお約束しております。お相手様の方で優先順位がある場合はそちらを必ずお伝えください。1枠目同士の交換最優先です。
・開封が完了しましたら【IDのわかるものと事前にお約束した品物】のお写真をDMにてご提示ください。
・開封結果の虚偽申告は絶対にしないでください(〇〇はひとつも出なかったなど)。当方より優先順位が高い方がいらっしゃいましたら、お返事待ちの状況をお伝えください。
あとから虚偽申告だったと判明した場合は交換するものが決定していたとしても変更を要求する可能性がございます。常識的な判断に則ってお考えください。
・優先順位の結果交換するものがなくなってしまうなどの理由でお取引が白紙になることは承知しております。しかし、優先順位の関係なく先に連絡が来た方とお取引が決定したことでの白紙は納得できません。自衛対象として以降のお取引はお受けできませんのでご了承ください。
事前約束をご希望の方は【文末】に【⚡️】の記載をお願い致します。
【缶バッジ】スリーブ+緩衝材二重+水濡れ防止
【紙類】スリーブ+硬質ケース/両面厚紙補強+水濡れ防止
【CD】緩衝材一重+水濡れ防止
【ぬいぐるみやクッション、布類など傷がつきにくいと判断したもの】OPP袋のまま封筒等にお入れします
その他のもの、上記のものでもご希望がありましたら可能な限り対応致しますのでご相談下さい。
当方への発送の際は同様にして頂けますと幸いです。缶バッジはスリーブの状態で重なり合うことがないようにお願い致します。
スリーブやOPP袋などがない状態で緩衝材を直接巻いてしまいますと品物に跡がついてしまいますのでご遠慮ください。
必須ではありませんが、スムーズな確認のためIDのわかるものを同封して頂けると助かります。
封筒の口は糊のみやワンポイントのステッカー、マスキングテープではなく、ガムテープや透明ビニールテープなどの【粘着力が高いもの】で密閉するように閉じてください。
⚠️封筒の裏面にはお名前だけではなく必ずリターンアドレスの記載をお願い致します。
読み流し防止のため最後でお願いする絵文字+星の絵文字(種類問いません)をお願い致します。
郵便窓口にて計量し、普通郵便での発送になります。領収書の相互提示をお願い致します。
局留め対応は御住所までご提示頂ける方のみ致しますが、基本的にはご遠慮しております。
紙類の場合は形式に拘りませんが、缶バッジの場合は【定形外】にて発送をお願い致します。
⚠️厚さ1cm以内の定形郵便では自動読み取りの際に使われるローラーで圧力がかかり、缶バッジに凹みが生じてしまいます。緩衝材を二重に巻いて頂ければ定形外郵便となるはずです。
基本的にポスト投函はご遠慮頂いております。
どうしてもご都合がつかずにポスト投函となる場合は必ず事前にDMにてその旨をお伝えください。
ポスト投函にて発送されて料金不足があった場合や、無断でポスト投函された方は以降のお取引をお断りすることもございます。
追跡無しの発送で郵送事故が発生した場合には調査依頼以外の対応は致しかねます。
✴︎購入者側として✴︎
・コンビニ支払い、または売上金にてお支払いさせて頂きます。
・お取置きをお願いすることがございます。破棄は一度もしたことがございませんが、不安な方はお断りして頂いても大丈夫です。
・普通郵便はリターンアドレスの記載をお願い致します。それが難しければ匿名配送にしてください。
✴︎出品者側として✴︎
・商品購入後(コンビニ支払いの方は+お支払い完了後)は見落とし防止のため一言メッセージを下さい。
・お支払いにコンビニを選択されている方はお支払い日時をお伝えください。
・発送日は4〜7日としていますが、1〜3日で発送することもあります。
・配送方法にご希望がある方は事前にお伝えください。
当方へのメッセージは夜間など気にせずいつして頂いても大丈夫です。こちらのお返事前にリプライを削除される場合は一言、条件合わない等での辞退は一言またはいいねなど無言リプ消し以外の対応をお願い致します。
ある程度レート理解をお願い致します。齟齬が大きい場合お取引致しかねます。
再譲渡・再交換など気にしません。こちらも行う場合があります。
当方は絵文字等を使用することが少ないですが、常識の範囲内でしたら使用されることを気にしません。
お声がけ頂く際は『固ツイにご希望のものはありますか?』といったような形式ではなく、お声がけリプライに画像の添付をお願い致します。引用ツイートでも構いません。
当方から他サイト出品用に撮影したものを提示する場合があります。その場合はDM移行後にきちんとしたものを提示し直します。
お取引確定後のキャンセルは如何なる場合も承ることができません。予めご了承ください。
こちらは長期のお約束も含みますので商品到着までの間に担降り、推し変などされていても対応致しかねます。責任を持って最後までお取引をお願い致します。
お取引の際は相互フォローをお願いしております。終了後に当方から解除をすることはほとんどありませんので、解除をご希望の方はお手数ですがB解にてお願い致します。その場合、再度ご縁がありましたら「はじめまして」等初見の対応をする可能性があります。
お取引終了後は個人情報保護のため相互でDMの削除をお願いしております。再度ご縁があった場合はお手数ですが宛先などのご提示をお願い致します。
長くなりましたがお読み頂きありがとうございました。気持ちの良いお取引となりますよう努めますので最後まで何卒よろしくお願い致します。
ここまでお読み頂いた印として一部でこれまでにお願いした既読印の他、【文頭】に【🍬】を記載の上お声がけくださいませ。
最終更新 2025.05/30
🚢💜・💛
基本N1.H1、一部柄は継続して交換
☔️
各1、回収柄なし
刀ミュ
明石国行、大般若長光、五月雨江
🌈🕒
🦋⏳、🐙🌟、👻🔪
2025🍫のみ無限回収