

2019年夏に観た映画をきっかけにドラクエに再燃、数十年ぶりに絵を描き始めました。
現在は主に透明水彩でDQファンアートを描いてます(DQ5・7多め)。ゲームを通して見た景色を想像して描くのが好きです。
都内近郊のドラクエコンサートにも出没します。音楽は心の貯金!
1〜11(10はオフライン途中)
HD-2D版1〜3、7リイマジンド
5と7が特に好きです🫶
6以降は大人になってから初めて遊びました
🎮プレイタグ一覧
https://x.com/niko325san/status/2041320533850194341?s=20
初見の新鮮な感想を見たりネタバレ自衛用にタグミュートしたり良きようにご活用下さい
1 勇ロラ
2 ロレムン
3 女勇者、女僧侶
4 マーニャ/クリアリ、ライマー
5 ヘンリー/ヘンマリ、コリタバ
6 ミレーユ
7 キーファ、シャークアイ/アルマリ
8 ミーティア、イシュマウリ、マルチェロ/主姫、ククゼシ
9 サンディ
10 ナブレット団長
11 ベロニカ、シルビア/主エマ、カミュベロ、キナロミ
キャラはヘンリーとキーファ、CPはヘンマリが最推し
最近は箱推し傾向です◎
好きな作品やキャラについてFF内外問わず反応します。
合わないと感じた場合はご自身の快適な方法でご対応ください。
程良い距離感で仲良くしていただけたら嬉しいです。
こどものころ
2(FC)ふっかつのじゅもん書くだけ
3(FC)セーブが何度も消え挫折
4(FC)クリア
5(SFC)クリア※ビアンカ 何度も遊ぶ
6(SFC)冒頭で挫折
1・2(SFC)1のみクリア
3 (FC)10年越しでクリア
2009ごろ
4(PS)クリア
5(PS2)クリア※ビアンカ
5(DS)クリア※デボラ
2019〜
5(DS)クリア※フローラ
6(DS)クリア
11S(Switch)クリア
7(DS)クリア
9(DS)クリア
8(DS)クリア
3(HD-2D)クリア
10オフライン(Switch)途中
1&2(Switch)クリア
7R(Switch2)クリア