header image
icon
茶鴨🍓🍓🍓
突然いいねをとばす習性があります 🚩刀:ごけひめ・なんひぜ/TRPG/日常 ◇ えっちな話と絵があるので気を付けてください ◇ かわいい鳥・まるっこい動物のRP多 ◇ 成人済
Twitter

https://twitter.com/茶鴨🍓🍓🍓

TRPGについて

メインは冒企🎲

CoCは初心者です🔰

平日卓◎、休日1日卓◯、祝日☓

カレンダー休みではないため、休日は早めの確定が必要です

祝日は休めないことが多いです

完テキ◎、半テキ◯、ボイセ◯

もともと完テキばかりずっとやってきましたが、最近やってみた半テキのスムーズさやボイセのノータイムやり取りもいいなと思っています どれも好き

BLGLNLどれも好きです

■苦手なもの

▽人数バランスの悪い対立、孤立

HO123vsHO4 とか

HO4側にNPCがついて戦力的には同等になってもPL間で気持ちが孤立するので苦手です

▽極端なHO格差

これわたしいらなかったんじゃ…?と感じるくらいの物語への関わり濃度の差

ひとりだけ事件解決に向けて出来ることが何も無いHO など

2PLシナリオなら格差があってもそれでいらない子になることはないので大丈夫です

▽自分の立場上、関わりに行くと想定される相手に秘匿で深い関わりのNPCが存在する

頑張ったけど視線を貰えなかった…という経験があり、なるべく避けたいです

■言語化しにくい繊細苦手

おもにR18関連で「攻めを求められてるな、と感じる」ことが苦手です

わたしが「自キャラは攻めだな」と認識してるときや、相談の結果はっきり自キャラ攻めが決まってるとき、最初から攻めが決まっててシナリオに挑む時にはひっかかりません

わたしがどちらとも明言してないときに遭遇すると反射的に突き放してしまう可能性があります

攻めがやりたくないわけではまったくありませんし、事前に受け攻めが決まっていない時に自発的に攻めっぽい行動をすることもよくあります

むしろ攻めのほうが多いです

でもできれば愛したぶんだけ愛される側もやりたい……需要が攻めに偏りがち……なのでバランスよく遊んでいただけると嬉しいです

特定の過去に由来する特定の事情への地雷なので、R18要素そのものがダメなわけではないし、受動側でスケベトラブルに巻き込まれるのはOKです

■好きなもの

上記以外のメジャーな地雷要素はだいたいいけます

理不尽も確定死も犯罪もインモラルもすけべも禁断も異常性癖もジャンプスクエアも…

とくに好きなものは

▽ミステリー(雰囲気でも)

▽謎解き(リアルアイディア、思考系)

▽恋愛要素(口説くの好きです)

▽バディもの(Wバディだとさらに◎)

▽◯◯差(年齢差、立場の差、種族差など)