header image
icon
右巻きかたつむり(snail)
女の子のようなぷにぷにの体なのに喉仏がしっかりあって渋い声なカントボーイが大好き 女体化も大好き
◆概要◆

思ったことをごちゃごちゃ呟く雑多アカです。

なんでも許せる人向け。

◆性癖について◆

大分特殊なカントボーイ大好きマンです。

具体的に言うと

「限りなく女性的な体つきをしていてぽちゃっとしているが首周りはわりとごつくて喉仏がしっかりあって渋い声概念のカントボーイ」

が主食です。

カントボーイならなんでも好きというわけでは決してなく、あくまで自分の描くタイプのカントボーイが好きなだけです。

とはいえ最近は遊戯王OCGのデモンスミス女体化にもがっつり手を出す事案。

ああいう男は女体化のほうがえっちなんだよ。

大x小も小x大も好きな体格差フェチです。でもショタには興味がありません。

また、世にも珍しい「喉仏フェチ」です。対戦よろしくお願いします。

◆遊戯王について◆

元はと言えばガチガチ初代のただのブラマジ好きだったのですが、5D's放送時にがっつりOCGをやり、暫く引退。

2026年2月、レモンの強化が入ったと聞き復帰。

純粋(?)な決闘者だったはずなのにある日突然デモンスミスの女体化に目覚め変態決闘者になってしまいました。対戦よろしくお願いします。

デッキは結構ガチガチに構築しているタイプ。ハルモニア3枚入ってるからね!!

じゃんけんが絶望的に弱いのでいつも後攻。

所持デッキ

・レモン

・クェーサー

・叢雲ダイーザ

・魔弾スミスと見せかけて全力でスミスするだけの重い愛デッキ

リモート対戦いつでも歓迎です。気軽に声かけてね。

◆ほかのSNSとか◆

TwitterがBANとかされたとき用の避難所↓

青空

https://bsky.app/profile/muramasa-plus1.bsky.social

ミスキー

https://misskey.io/@bed304

いつでもエール待ってます↓

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ujunu8qqswhg04l

ウェブボ

https://wavebox.me/wave/etb9fuw5vv31cs1x/

◆注意事項など◆

・お別れの際はブロ解でお願いします。リムは探すのが手間なので勘弁してください。

・気まぐれフレンドリーなので、気が向いたら突然交流が活発になったりするくせに急にスンっと消えたりします。

・自分自身が色々うるさいし過☆激☆派なので自発的なフォローは殆どしません。フォロバも気が合うと思った人だけです。

◆創作の傾向など◆

好きなものは何でも取り入れるタイプなので、ポップな雰囲気の女の子も描けば気持ち悪い創作植物やメカまで何でも描きます。

一次、二次問わず物語は鬱展開やバッドエンド系を好んで描きます。

あまり暗い絵は描かない傾向ではありますが、小説や漫画は暗い感じが多いです。

◆趣味の話◆

現環境(PC+スマホ)の音響だけで30万以上かけてるオーディオオタクです。

だけどヘッドホンはJT3、イヤホンはCKS1100X、スピーカーはSCT17Kを愛用というわりと安価なものを沢山持っている系統のオーオタ。低音厨のバランス教。

オーディオレビューブログ

https://bed3040.hatenablog.com/

PC自作勢。どうにもガジェット系のオタクの気が強いらしい。

◆好きなもの◆

音響に拘っている=音楽鑑賞は日常的にしています。

好きなミュージシャンは沢山いますが

TaQ、Pain Of Salvation、Orphaned Land、Riverside、Opeth、TigranHamasyan、DIR EN GREY(後期)、sukekiyo、gibkiy gibkiy gibkiy、lynch.、志人、Nine Inch Nails、Squarepusher、ワンオートリックスポイントネヴァー、カタトニア、OZIGIRI、MARUOSA、睡蓮、Diggy-MO'全般。

その他いろいろ聴きますが、このあたりがメインです。プログレ好き。

心の底から大好きなゲームはFFT獅子戦争

心のバイブルは寄生獣

海外のヒューマン映画を好んで観る。暗いやつ。

◆ゲームについて◆

ソーシャル系で現在進行形でやったりやらなかったりしているゲーム↓

トリッカル、モン娘TD、アイギス、シャドバWB

トリッカルガチ初心者。ちまちまやっていくのでフレンド募集中です。

フレコ:6EEMM90H

名前:スペクター