header image
icon
人狼ジャッジメント告知用アカウント
部屋建て告知を見たり、告知をしたりするアカウントです/趣味で取った統計も発表します/趣味でキャラになりきってツイートします/基本的に告知ツイートと告知のRTと統計のツイートしかしません
どんなアカウント?

人狼J/マダミスJの告知をする/見る用アカウント。統計も公開する事がある。

人狼垢が鍵垢なので、FF外の方の合言葉部屋や友達対戦の募集に声をかけるのにも使っている。

ツイートは趣味でキャラクターの口調でやる事も多いが、DMやリプライは普通に中の人で対応出来る。

ツイートは告知ツイートくらいしかしないが、DMで掛け合いや合言葉のお誘いなどをしてくれたら喜んで受ける。

現在の状況/お知らせ等

部屋建てはおやすみ中。

合言葉のお誘い等は歓迎。

スタイル

ないので建てるが信条、対抗する気はないので対抗があったら教えて欲しい。

公平性、スポーツマンシップに重きを置いている。

どんな部屋を建てている?

現在は主に人外部屋(準初心者部屋)。不定期です。

【建てる可能性がある構成】

初心者部屋→恋部屋

ネタ部屋→推し待ち部屋/脳死雑談部屋

今後平日は基本23:00以降しか建てられなくなりそうです。

部屋建ての時間について

基本的に予定のない金曜日以外の平日は、往復の時間込みで18:30〜22:00頃までジムで予定を埋めています。

加えて他の方の定期部屋との被りを避けるため、基本的に平日は23時以降でなければ部屋建て出来ません。

休日は出かけている事が多いため、空いている時間は本当にバラバラです。しかし建てるのであれば、18:30〜21:00の間、特に18:30〜19:00が一番多いと思います。

合言葉やデート、企画等について

ジムに通うのはあくまでも趣味であり、縛り等もないため、他にやりたい事や、やらなければいけない事があれば普通に休みます。

時間の都合が合わない場合や、時間が決まっている場合は、普通に休んで行くので気軽に誘って下さると嬉しいです。こちらからも声を掛けますが、この通りであるため、気遣いは不要です。

休日は予定に合わせて時間を決めて行くので何時でも大丈夫です。

何日も休まなくてはならないようなものだけ、要相談でお願いします。

一言

編集中

簡易プロフィール

【推し役職】

推し→ 霊能者、ジキハイ

愛してる→サイコ

好きな役職(ガチ部屋)→占い師、番犬、サンタ、トナカイ

好きな役職(ネタ部屋)→番犬/聖職者(やる側)、独裁者(やられる側)

これらを含む構成が多いです。

【ガチ部屋の傾向】

★実際の勝利より、勝ちを目指して全力で戦うスポーツマンシップに重きを置いている。

→故にバランスを考えつつロマンを含むコンセプト有の部屋を建てがち。

★ネタ部屋も行く身である故、混同は好まない。

→ロマンを含めど、真剣勝負を好む。恋部屋を建てど、ガチ部屋でのイチャやCP話等は好まない。ガチ部屋の恋人は戦友のようなものだと思っている。イチャがしたいならガチ部屋ではなくネタ部屋の方に来てくれよという思考。

★誰にも間違いはある。思い違いや食い違いは頻繁にあるもの。思考の違いはあって良い。ルールとして示していない事で責めるのは理不尽である。

→明らかなルール違反でなければ許容。許容出来ない行為も、ルールになければルールに不備があったと捉える。一度や二度では出禁にしない。改善の意思がないと判断したら出禁。このスタイルを許容出来ない方は各自自衛願います。

【ネタ部屋の傾向】

★推しあり。3L抵抗なし。やるのは基本HL男性側か恋愛以外。全キャラ基本リバ解釈。推し関連のCPが地雷、他雑食というタイプ。推し以外RPの地雷なし。推し以外なら誰を愛する誰にもなれるぜ!って人。

→故に中身で選ぶイチャ部屋や愛部屋は苦手。推し以外の推し待ちをしてRPを楽しむタイプ。

★掛け合い好き、ロル経験は少ないが興味はあり。

→ネタ部屋は掛け合いをする部屋を建てる事が多いです。

★恋愛も恋愛以外の関係も等しく尊いと思っている。

→故に恋愛も恋愛以外も歓迎する部屋が多い。

使用する姿について

フランク/ヒュー/ロディ以外の男性キャラクターなら誰でも使います。自推しでも問題ないと判断すればロディも使います。

自衛の為に男性しか纏いませんが、合言葉や百合または恋愛感情なしの掛け合い/ロルをする場合は女性も纏います。

(ガチ部屋作為での女性及びヒュー/フランク/ロディの姿の配布、男性キャラクターとの恋人の役職の配布は問題ありません)

地雷(ガチ部屋)

★アイコン差別(真剣に戦ってる身としては、推しだからとかSPだからで吊られなかったら優遇される立場でも凄く不満に思います。普段は女性に対してデレデレしたりするような人間性なので、試合前とかの態度や普段の言動で誤解されるかもしれませんが、真剣勝負において性別を持ち出すのも嫌です)

★復讐者のヘイト刺し(自部屋では生きたがりをジキハイにして自衛しています)

★中身つき(自部屋ではやらないで貰えると助かります)

★ガチ部屋でのイチャイチャ(ネタっぽくとかならちょっと乗れるかもしれませんが、恋陣営等、仲間として盛り上がる範囲でしか応えられません、すみません)

総じて言うなら、ネタ部屋にも行くからこそ、率直に言うなら、これらは本当に【ネタ部屋でやればいいのに】と思ってしまうので苦手です。というか、肯定される場所があるので、本当に(ガチ部屋の)自部屋ではなくネタ部屋でやってくれればお互いに幸せになれると思います。

ガチ部屋において、姿なんて誰に対して発言しているか区別するためだけのものじゃないですか。リアルで考えてみて下さい。試合をするのに容姿や性別で差別される事が許されますか?そういう事です。そういう価値観です。

地雷(ネタ部屋)

★他者のRPを否定/嘲笑する行為(好みは存在すれど、間違いや正解はない。設定がない以上、全てのRPは平等に勝手な偏見だと思っています)

★(〇〇と〇〇は成立してると思った等の)第三者によるカップリングの押し付け(そういう趣旨のお屋敷を除く)

★(試合後含め)キャラを纏って掛け合いしている時に背後の関係や過去の掛け合いについて触れられる(相手を愛するそのキャラになりきっている時に声をかけられると、意中の人の前で過去の男や女の話をされているように感じてしまうので)

★HL女性側をやる事(男性に愛される可能性がある場所では絶対に女性を纏いません)

★男性を纏っている時に、同性に過度に女性的な扱いをされる事。姫扱い→逆に女性を過度に女性扱いするRPをする事があるので、不快に思う方は各々の思考で対処願います。

★家族間の恋愛/性的虐待描写/NTRの要素を含む掛け合いやロル

地雷(共通)

★姿の弄り(中身の特徴を弄られて本人が喜んでるのはOK)や姿否定

やめて欲しいなって事とかこだわりとか

・兄呼びや姉呼び等は戦争になるのでやめて欲しいです。

・当方のフェイは女性です。性別を間違えられる事/他者のフェイが男性である事は許容出来ますが、自分のフェイが女性である事は譲りません(女性のフェイが苦手な方は自衛願います)。

・全てをイチャや恋愛に安易に繋げる思想はあまり良く思いません。ただし恋愛やイチャも普通に好んでやっています。

掛け合いやネタ部屋の企画について

★野良ではほぼHL(男性側固定)か恋愛以外でやっていますが3L可能です(迎え側ならBLをやる事もあります)

★恋愛要素を含む企画の場合、男性のみとさせて頂きたいです(相手固定や女性のみの企画の場合を除く)

★男役と女役が存在するBLに馴染めないので、BLは思考の合う方とやりたいです。

★百合は女性を纏って一時間語ったり他人の解釈で演じるまでの自信がないだけなので、不慣れでも良い相手なら喜んでやりたいです。

エロルは合意シチュのみ、互いに

補足

★アスファルトを裂いて花を咲かせるタイプのハピエン厨なのでバッド展開に対する耐性は強いですが、何でもハッピーに捉えてしまうので地雷だったら早めに言って下さい。

★推し以外のRPの地雷はなく、推し以外であれば誰を愛する誰にでもなれますが、基本的に女性が好きなので、【女性的な扱いを望む男性、女性的な男性に恋愛感情を向ける事】だけ難しいです。恋愛以外なら大歓迎です(自分自身も女性的な人物と解釈している姿があります)

空いている時間

平日は23時以降なら空いてますが、普通に寝たいので、趣味で運動してるだけの人間なので約束があれば普通に休んでやります。事前に誘ってくれたら喜んで行きますよって感じですね!

土日は空いている時間にジムに行くか、他の予定で埋めているかで空いている時間がバラバラですが、事前に分かれば時間や日を変えられる予定が多いので大体参加出来ます。

慣れている姿

HL→SP2フレディ/SP1マイク/MSP1エリック

BL→SP1クリス

恋愛以外→SP1クリス/ニック/ショーン/ウィル

更新日

2023年2月10日 更新