

はこ
基本住所:@Fudehako_sub
スカイストリートが好き
イリゼチームのリーダー
好き
・スカイストリート
趣味
お絵かき
苦手
音ゲー
スカイストリートについて
6/23、スカイストリート4から。3年目。
リアタイ勢ではないので、情報に疎め。
でらパスの復刻待ってます。
読み込みは出来ていると自負しています。
考察はそっと嗜む程度…出来は悪い。基本的に見る専です。
月に1度くらい渋谷に定例として出没しスカイストリート吸いをしています。
ノアちゃん最推しの箱推し。
AMBER CHRONICLE、ラウム編が好き。
キャラ紹介を意識した没文
所属:イリゼチーム
4からスカイストリートにのめり込んでいるエンジョイ勢。3年目でもストーリーを読むたびに解釈が増えるため無限にコンテンツを楽しんでいる。同じ界隈の人と語りたいが自分自身の理解不足が露呈することを恐れて話しに行けない。しかし一度話し始めると見境がなくなり、後で後悔する。
好き:スカイストリート
趣味:お絵かき
苦手:音ゲー