

成人済社会人です。
また当方鹿児島在住です。鹿児島市内中心部(天文館〜鹿児島中央駅)であれば手渡しも可能でございます。
ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
基本の対応は下記の通りです。
●紙類:スリーブorOPP+片面補強+濡れ防止
●缶バッジ・アクスタ・ラバスト等:OPP(外袋ありの場合は外袋利用)+プチプチ+濡れ防止
●ガチャガチャ・ミニフィギュア:プチプチ+濡れ防止 ※折れやすそうなパーツがある場合その旨ご相談いたします
●ぬいぐるみ類・布製品:濡れ防止
上記の対応を基本としてご提示し、ご希望をお伺いした上で対応いたします。
・両面補強
・梱包材の指定
・外袋利用不可 など
※現在カードケース(軟質・硬質)での補強は行っておりません。必須の場合資材費をいただく場合がございます。
また、梱包資材を再利用する場合がございます。ご了承くださいませ。
余程無理なお願いでない限りご相談の上対応いたします。お気軽にご相談くださいませ。
基本は「普通郵便」となります。
窓口より発送いたします。
基本1日〜3日ほどで発送可能ですが、都合により発送までお時間いただく場合がございます。
同日発送も可能です。
鹿児島からの発送のため、普通郵便ではお届けまで1週間程かかる場合もございます。お急ぎの場合はご容赦願います。
発送方法について、送料を負担いただける場合は速達や書留等対応可能でございます。譲渡の場合はミニレターでの発送も承っておりますので、ご希望でしたらお申し付けくださいませ。
また、発送後の商品の破損・紛失等の責任は負いかねます。ご了承ください。
郵送
●PayPay(マネー>マネーライト)
●銀行振込(PayPay銀行)
手渡し
●現金
●PayPay(マネー>マネーライト)
●銀行振込(PayPay銀行)※前払いのみ
PayPayについては、¥1,000以上の場合「PayPayマネー」でのお支払いをご相談させていただく場合がございます。(マネーライトでのお支払いを理由にお断りはいたしません)
基本は発送後にお品代・送料合わせて請求させていただきますが、「お品代前払い・送料後払い」でのお支払いをお願いする場合がございます。
なお、譲渡の際「予約品等のため長期」かつ「高額」となる場合、半額もしくは全額先払い(送料除く)をお願いする場合がございます。該当する場合はご相談させていただきますのでご了承くださいませ。
・当方への梱包方法・発送方法については「無事に来るといいな〜」位のスタンスですので常識的な範囲での各対応で大丈夫です。よろしくお願いいたします。
・当方からのリプ、DMへのご返信が無い場合、2~4日後・もしくは1週間後に催促のご連絡(DMの場合当方送信分へリアクション)をさせていただきます。また、当方からの返信が無い場合はご都合のよろしいタイミングで催促いただけますと幸いです。
・DM移行後の理由のないキャンセルはお控え願います。不慮の事故等やむを得ずキャンセルされる場合はまずご相談くださいませ。
・金銭が発生した上での音信不通(譲渡時の発送後未払い・交換時に当方のみ発送 等)につきましては相応の対応を取らせて頂きます…支払い能力が無い場合は送料ご負担の上お品物の返送をお願いいたします。
・「発送された商品が一向に届かない、荷物を確認したが届いていない」との連絡を受け、1ヶ月以上のやり取りののち最終手段として調査へ進もうとしたところ「実際は通常通りに届いていた、荷物に紛れていて気づかなかった」といったお取引がございました。
品物が届きましたらお早めの開封・確認・連絡をお願いいたします。
・再交換問題ございません。
以上、ご覧いただきありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。
・忍たま(大木雅之助先生のグッズが登場したら最優先で集めます…!)
-土井半助
-雑渡昆奈門
-諸泉尊奈門
-潮江文次郎
-食満留三郎
-皆本金吾
-山村喜三太
-野村雄三
-浜守一郎
-斉藤タカ丸
・銀魂
-坂本辰馬
-阿伏兎
-坂田銀時
-土方十四郎
-斉藤終
・ゴールデンカムイ
-門倉利運
-キラウㇱ
-ヴァシリ
・モブサイコ100
-霊幻新隆
-芹沢克也
・ヘタリア
-露
・ヒロアカ
-夜嵐イナサ
-相澤消太
-常闇踏陰
・CITY
-真壁立涌
・プロ野球(パ)
-H ハリー 23 元19(G10) 元41(NYM34)
-L レオ
-F フレップ 19
その他友人・家族分