

あいうえお
MANNEQUIN
DECO*27MVキャラの話
デコミクの話
ミルグラム等を含むOTOIRO関連の話
DECO*27とは関係のないとこのミクの話
ボカロ
ポケモン
超とき宣
プロセカ
ずとまよ
その他
シークレットひみつ
成人済み
MANNEQUIN
ジレンマ推し でもみんなすき
ジ(レンマ)のミ(ク)
呟きすぎて『「ジレンマ ミク」でパブサしたらお前のツイートしか出てこないんだけど』となってしまったことから検索避けしつつこう呼んでることがあります 実は言い出したのは私じゃない 最近あんまり言ってない
DECO*27の8枚目のアルバム
↓詳しいことは特設サイトを見よう!
nbcuni-music.com/deco27/mq/
大体そういうことになりますね
(運営が)きらい
映画は数回観に行った
一番好きなバチャシンはビビバスミク
レオニミクとニーゴミクも好き
オリジナルキャラなら杏ちゃんとニーゴ
ストーリー云々は一旦置いといて曲聴くだけならモモジャン好き
運営が嫌い それと同じくらいMORE MORE JUMP!をモアジャンと呼ぶ奴がきらい(ちゃんとモモジャンって言って)
今すぐサ終してほしいソシャゲランキング1位
ロウワーの譜面作った人一生音ゲー作らんでほしい←実装から約2年かけてフルコンした
みんなでエンジョイ!スポジョイパーク
女の子と女の子が話してるのってかわいい
かなえなありがとうと思っていたら圧倒的太陽花里みのりでオタクがニッコリ
かわいいねかわいいねと思っていたら髪カプでオタクスマイル
対戦ありがとうございました
おしるこ杏ちゃん
わくわくピクニック絵名
再生のまふゆ
ロウワー瑞希
ショートヘアのまふゆ
ホワイトデー限定瑞希
2周年限定初音ミク
サンリオコラボ限定初音ミク
ブライダル限定みのり
ポケモンパンのシール集めに狂っているオタクを見ることが出来るハッシュタグ。
好きなポケモンがラインナップにいる時、コンプリートを目指している時、別にそういうことでもないけどポケモンパンを食べた時にツイートします。
ポケモンパンに天井は存在しません。
妹
精神ダメダメ落ち込みツイートが流れてきても流してください 合わないと思った時点でフォローするのをやめよう!
価値観などなど人間性が合わないなと思ったオタクをすぐブロックするとこあります
ALTを正しく使えない人は見かけ次第誰であろうとブロックのブロッコリースプラウト
同担拒否とかそういう話ではないですが、そもそもDECO*27のオタクが苦手なので警戒心強め 仲良くなろうだなんて思わない方が身のため
DECO*27のオタクと言うよりOTOIROのオタクなのでDECO*27だけを全力持ち上げワッショイみたいな感じにはどうしてもなれません 彼のことは尊敬していますが尊敬している=全力持ち上げワッショイにはならない
フォロー数ミク縛りしてるので39人以上フォローできません (???)
これのせいで軽い気持ちでフォローすることができません よく反応くれる人のツイートは結構見てます(いつもありがとう)
好きなクリエイターのことは別の手段で遠くから見ているので大丈夫です
自分のフォロワー数ばっか気にして生きてるオタク嫌でしょ なるようになれ
@shimamaprsk.bsky.social
↑
ツイッターに上げてない絵、差分、ボツにした物、過程、こっちで言うのは気が引けると思ったものが上がったりしてるぞ!
やってることはツイッターと大差ないけど今後ツイッターが使い物にならなくなったりしたらこちらを使うと思います
ああ、今はツイッターじゃなくてXでしたね Xはバカ Xのバカ
早くブルースカイも鍵垢にできるようにしてほしい 機能が追加され次第非公開の予定です
リプライもしくはDMにどうぞ
相互じゃない人からの通知切ってるので気づいてなくても怒らないでください
気づいてほしい連絡はpixivのメッセージにお願いします 連絡するようなことある?
おわり