ご覧いただき有難うございます。
このプロフィールカードについては、お声かけいただいた方にご覧いただきたい項目です。
こちらよりお声かけした方、現地ツイートにて募集した手渡し交換の方はご覧いただかなくても大丈夫です。
折角ページを開いてくださったのに申し訳ありません。
※こちらの担当、推しについては下方に記載あります
こちらは常駐アカウントではありません。浮上している時にお声かけいただいて即時にお返事しないままツイートする時があります。
また、浮上していてもDMを返さない時があります。お気に障る場合はお声かけお止めください。
ですが、浮上した時は可能な限りリプライを優先しています。
お返事が遅くなるときはツイートでお知らせしますが、それもなくリプライない場合はプロカの確認漏れがある時がほとんどでなので、見直しいただけると助かります。
都内手渡しを時折提案されますが、地方住まいのため不可能です。(遠征時はこの限りではありません)
既読印と言うより確認の印は「あります」
・郵送取引は19歳以上の成人方のみ。年齢確認が出来ない方は必ずお声かけ時にお知らせください。
18↑20↓など曖昧な表記で19歳以上ということが分からない方は全てお断りします。お断りした後から19以上なのにダメですかという返信は迷惑です。
曖昧表記の方は必ず最初のお声かけ時に年齢をお知らせください。
・返信はおおよそ36時間以内です。返信遅延や、発送の予定変更などあればツイートでお知らせします。
・DMは深夜や明け方などにも行います。避けてほしい方は事前にお知らせください。
・基本は郵便でのやり取りになります。手渡しは遠征時にその会場周辺のみ。
・キャンセルは個人情報開示の時点で不可といたします。
・抱き合わせでお願いした分やboxを代行した分については、再譲渡、交換していただいて構いません。こちらも同様にします。
・推しがプロフ等どこにも記載がない方は文末等で教えて下さい。
・わらしべ嫌いです。抱合わせをお願いしていないのに推し以外をお求めの方はお断りする事があります。
・同担拒否はいたしませんが、こちらの推しを軽んじる方は拒否します。また、こちらと同担で同担拒否の方、同担の腐、夢発言のあるアカウントからのお声かけはお断りします。傾向を否定しているわけではありません。あくまで、そのような活動やツイートのある「アカウント」からのお声かけを避けるものです。(特にSideM関連はユニット含め)
・不安を感じるアカウントからのお声かけについては取引をお断りする場合があります。
アカウント名がアルファベット一文字、「取引専用」等や、ツイート頻度が少ないアカウント、新規アカウントで取引経験多数なのに旧アカウントを提示できない方、フリマアプリでの取引を経験値とされている方は不安に思います。
・お声かけいただいた場合、プロカ、ツイフィールは確認していますが既読印はつけません。推し、年齢がプロフィール欄になくプロカ、ツイフィのみに記載してる方については、お手数おかけしますがお声かけ時のリプライにて必ずお知らせください。
※こちらが買取希望の場合は不要
・ペット無し、家族に喫煙者いません。こちらへのお声かけの場合、どちらも気にしませんのでお気軽に!
・項目に記載されてない事でご不安に思うことがあれば、お気軽にご相談ください。後から言われても対応、謝罪はいたしかねます。
★全て水濡れ対策を行います★
・缶バッジ、アクキー、ラバストなどの立体物→梱包材(プチプチ)2重
・紙物やクリアファイル→カラーボード、厚紙、段ボール、段ボールシート、硬質ケース何れかによる補強
・ぬい、タペストリー等布物は基本水濡れ対策のみです。また、ポスター、ランチョンマット等の大きい紙は丸めて100均の賞状筒に入れてお送りします。
・外袋はつけたりつけなかったりです。必ずつけて欲しい場合は事前にお知らせください。
・こちらへお送りいただく際、梱包方法はDMにてお知らせください。
・通販などで同梱されていた梱包材は再利用します。取引の際、個人様と交換した分の梱包材は再利用しません。
・取引終了後、必ず削除してください。もちろん、こちらも同様にいたします。
ただし、発売時期の違う品物を複数やり取りしている、取引中に新たなやり取りが発生した等、取引が継続している場合はこの限りではありません。
・封筒等個人情報記載された紙などについては、シュレッダーにて破棄しています。同様にとは申しあげませんが、こちらよりお送りした分もハサミで切る等の対処をお願いします。
・こちらの個人情報を第三者に渡すことは拒否します。
取引は声かけした人が責任もってご自身名義の口座、住所にて行ってください。
・この項目にご了承いただける場合は、文末に星の記号をご記入ください。
・お送りは日本国内のみです。
・同日発送の対応は難しいです。
・発送は郵便局窓口より行っています。こちらへお送りいただく際は同様にお願いします。
また、発送日は事前にお知らせください。
・こちらへのお送りは局留めにてご対応お願いします。(もちろん、住所はお伝えします。)
ご了承いただける方は、三角か四角を文末にお願いします。(譲渡ご希望の場合はこの印は不要です)
・仕事の都合で発送は週1です。お声かけのタイミングによっては最大7日お待たせすることがあります。ご了承ください。
・保証のない郵送方法の場合、責任は持てませんが、不着の調査は行います。同様にご対応ください。
・ 領収書は到着連絡ない場合10日間保管します。10日経っても届かない場合はご連絡ください。
到着連絡がない場合は届いたとみなします。10日過ぎて不着を訴えられても対応はいたしかねます。
・送料は家の計りで計測していますが、誤差が生じた場合、100円以内は精算無しでお願いします。
・こちらが希望せずに証明郵便にて発送された場合の差額送料は負担いたしません。
・送料相互負担でお願いします。極端に送料が違う場合(100円以上の差)や、事前に明らかな差額が発生することが分かる場合は精算を希望します。
・やむを得ない理由がありこちらへのお送りをポスト投函する場合は合わせますので、必ず事前にお知らせください。 事後報告、無断の場合は悪質と判断しフォロワー様に情報提供することがあります。
・こちらが取引に使用する口座はゆうちょ銀行のみです。
・振込手数料はご負担ください。
・万が一返金となった場合、こちらに非がある時は全額返金いたしますが、いかなる理由でもこちらに非がない場合は振込手数料を差し引いて返金となります。
・振込先は日本国内の金融機関でお願いします。ペイペイ、フリマアプリ対応しません。
またギフトカードでのやり取りや現金書留は詐偽の常套手段であり論外と考えています。
・定価以上の買取はいたしません。
・定価設定がされていないもの(特典のみなど)は、お声かけいただく時点で金額をご提示ください。
・特典のみ譲渡の場合の本体含む定価のご提示は、こちらが事前に代行を依頼した時以外は申しわけないですがお断りすることが多いです。
・中古ショップで購入したものについては状態と購入時の金額をお知らせください。
以下、こちらの求めるキャラになります。同担拒否がある方は、お声かけ前に必ずご確認ください
・SideM
雨彦、想楽、クリス
(Legenders箱推しクリスPです)
友人、フォロワーさんの支援として他のアイドルを求める場合があります。
・シンデレラガールズ
浅利七海
・シャイニーカラーズ
芹沢あさひ
(ストレイライトを推していますので冬優子、愛依も求める場合があります)
・あんさんぶるスターズ
HiMERU、マヨイ
・夢100
フリッツ、カリバーン、シン、カノエ(国で推してますので他のこよみの王子を求める場合があります)
・スタマイ
由井さん、朝霧さん
(所属のコンプ目的でマトリ、一課の他メンバーを求めることがあります)
・ゆめくろ
カミュ、リッシュ、シイラ
(紙類についてはプリムスクラブの他のメンバーも求めることがあります。)
・&0
山神さん、春野さん
数をそんなに集めていないため、希望数上回った場合は推しでも交換に出すことがあります。お気に障る方はお声かけご遠慮ください。
・お取引終了後、繋がりを終了される場合はブロック→ブロック解除にてお願いします。
・SideMの担当たちが絡むものについての腐CPや夢創作はこのアカウントでは徹底的に避けています。一度繋がっても、そのような内容のツイート(リツイート含む)を確認した場合は、解除、ブロックする事があります。また、担当の年齢指定表現のある二次創作をしているアカウントからのお声かけはお断りします。ですが、嗜好を否定するつもりは全くありません。単なる自衛です。ご理解ください。
既にご確認済みとは思いますが、既読の印は、譲渡希望の方一つ、交換、買取でのお声かけの方は2つお願いしています。