
【PROFILE】
天乃 ヒカリ (Amano Hikari)
誕生日 10月10日
血液型 A型
身長 145cm
万年見習いシスター(人間として未熟過ぎる為)
自分を純粋、清楚、純白だと思っている。
シスターらしからぬ口の悪さ態度の大きさ。
シングルタスクなので基本何かやらかす。
機材やネットの事は何も分からないポンコツ。
ファンネーム:ヒカ教徒
FA #ヒ絵画展示
R18FA #性女ヒカリ
配信タグ #ヒカリとお祈り
総合&エゴサ #天乃ヒカリ
プラットフォーム:https://lit.link/Amanohikari
・コメント内容は基本自由としていますが度を過ぎた内容は控えましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・コメントは自分が送られたらどんな気持ちになるか1度考えてから送りましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・新規リスナーさんも視聴、コメントしやすく楽しい雰囲気に出来る様ヒカリに協力してくれると助かります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・トラブル防止の為、教徒さん同士で暗黙のルール等を作ったり、マウントの取り合いは辞めましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・他配信者様の名前や話を出す行為はヒカリが嫉妬しちゃうので辞めましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・他配信者様の配信でヒカリの名前や話はせず失礼のないようにしましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・荒らし、スパム、誹謗中傷、鳩行為、宣伝行為は傷ついたり迷惑なので辞めてください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・ネタバレ、匂わせ、指示は禁止です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・教徒さん同士でコメント欄で過度に盛り上がられるとヒカリが寂しいのでヒカリと話しましょう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・何より配信を楽しんでヒカリを愛してください♡
【生い立ち】
産まれて間も無い頃、教会の前に捨てられていた所をシスターマミーと神父パピーに拾われ育てられる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
幼少期は森や川、公園で1人で遊ぶ事が多かった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
見習いシスターになって間も無い頃全てを捨て辞めて逃げ出したくなった所を綺麗で巨乳なシスターに救われ憧れのシスターになった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
だが憧れのシスターは禁忌を破り悪魔に取り憑かれた人間と恋に落ちてしまった。その人間の悪魔祓いの為に生贄になり悪魔に魂を食べられて幸せそうに死んでいってしまった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ヒカリの味方は誰も居なくなってしまったけど今度は誰かの救いになりたいそう思い
憧れのシスターの様な大人なオンナになりたいと思っている。
・DMはお問い合わせ、FUNBOX特典の相談、コラボのお誘い、お仕事関係のみでお願いします。
・おはよう、おやすみツイートにリプをくれたら基本的に返したりしますが、忙しい時等は❤を押してお返事がわりにさせて頂きます。
・リプで会話をする際、会話のキリのいい所で❤️を押して終わらせて頂きます。
・リプは全世界の誰にでも見られている事を意識して送ってください。
・鍵垢のリプはこちら側から見ることが出来ません。
・チクチク言葉、誹謗中傷、個人情報、など書き込まない様にして下さい。