
・お取引前に最低限の該当項目はご一読お願い致します。
・お取引開始後は以下の記載事項に同意していただいたものとしてお取引させて頂きます。
・お取引成立後の取引内容変更はご遠慮願います。
・20↑、広島住み
・ペット✕、喫煙✕
・連絡時間帯が一定ではありません。
~深夜・早朝のご連絡NGな方はお伝えください。
・48時間以内に必ずお返事致します。
~万が一時間が経っても返事がなかった場合、お手数ですが再度メッセージをいただけますと幸いです。
以下の方とはお取引致しません。
・常識がなく不快・不安に感じた場合
・郵便局窓口からの発送ができない方
・カード類の補強に厚紙やクラフトボードを使用する方
※上記の方はDM移行後でもお取引を白紙にさせていただく可能性ございます。ご了承ください。
※必ずID付きカードを同封してください。
取引量が多いため送付元からお名前を見つけるのはとても時間がかかります。御手数ですがよろしくお願い致します。
・外箱.包装はこちらで処分しております。ご入用の場合はご連絡お願い致します。
~カード類~
・折り曲げ防止
→ダンボールorカラーボードにて両面固定 or 硬質ケース
・水濡れ防止
→OPP袋
※厚紙やクラフトボードはやめてください。
~缶バ・アクスタ~
・衝撃による割れ・傷の防止
→プチプチ2重
・水濡れ防止
→OPP袋 or ジップロック
※必ずプチプチ二重以上でお願い致します。
~ぬいぐるみ類~
・水濡れ防止
→OPP袋 or ジップロック
・基本的に交換にかかる送料は相互負担でお願い致します。
・交換後のお品物は自由に交換・譲渡して頂いて構いません。当方も交換・譲渡させていただく場合ございます。
・お振込み確認後の発送となります。
・振込後に明細のお写真とともにご連絡お願い致します。
・銀行はゆうちょのみです。> 送料含め1000円超えた時点で銀行振込でお願い致します。
・手数料頂ければメルカリでも対応可能です。
・予約商品について
先払いをお願い致します。ランダム商品、こちらからのお声かけの場合のみ後払い or 半額先払いにて対応致します。
※原則として振込金額の提示から7日以内の振込をお願い致します。
・お声かけの際にはIDつき写真、値段のご提示をお願い致します。
・1度詐欺にあったため、こちらからのお声かけ、FF様、FF300↑以外の前払いは致しません。
・郵便局窓口より発送致します。
・片方の発送、または振込完了のご連絡から7日以内に発送させていただきます。
・ 発送後は領収とともにご連絡の徹底をお願い致します。
※発送後の郵便事故につきましてはどのような状況でも責任は負いかねます。不安な場合は追跡あるもの等ご希望ください。
・送料は所持しているキッチンスケールにて測定しお伝えしております。
・こちらが提示した送料±100円以上の差額はご請求・ご返金致します。
・個人情報もあるため、DMはお互い削除でお願い致します。
・発送後1週間以内に受け取りのご連絡がない場合、届いたものとしてDMは削除させて頂きます。
・ここまでお読みいただけましたら既読印として🎀を文末にお願い致します。
お互いに気持ちの良いお取引ができるよう尽力致します。ご縁がありましたらよろしくお願い致します。(2020.8.20 改)