

pixiv👉https://www.pixiv.net/users/84196755
あんまり使ってないポイピク👉https://poipiku.com/5964862/
曲擬垢👉 @ranbu_kyokugi
鍵垢👉 @ranbu_no_ura
乱舞(らんぶ)と申します👋
上記の通り雑多・擬人化ばっかりしてます。女体化もめっちゃします。表ではあんまり浮上しません
下でジャンル分けにして推しとか書いてます
自衛はしてますが
戦国無双の竹中半兵衛攻めがとても地雷です‼️‼️‼️特に半官が無理です!
半官は無理ですが官兵衛単体受けはいけます!逆に好物です官受け
ぬるい半官はいけますが「半官」という文字列がとてもゔッ…ってなります
自衛してます(2回目)
あと多分地雷とまでは行きませんが周瑜受けはあまり好きではありません…
戦国無双
最推し👉竹中半兵衛
その他推し👉美濃組、豊臣、真田幸村、伊達政宗、佐々木小次郎
推しcp👉とりあえず半兵衛総受け 官半、隆半、元半、濃半、光半、蘭半、長半、無双OROCHIでの友好武将×半兵衛、孫政、こじゅまさ、兄幸(幸村も総受けです)、高直あたりが好きです 公式夫婦も好きです
好きな勢力は豊臣です。両兵衛どちらも愛してる 3と4をやってます。Empiresとかもやってみたい
3 無双演舞・村雨城制覇 全キャラ階級50 無双演舞のCLEAR!の文字を金色にするのに頑張っていましたが現在放棄中です
4 無双演舞・流浪演武制覇 全キャラ階級50 ずっと前からやってた3よりも先に全てやることが終わってしまって撃沈 供給を増やすために無双OROCHIをやっています 半兵衛が常に女の子です
三國無双
最推し👉劉備さまと孫策で迷います
それぞれの軍推し
魏👉張郃、曹丕、賈詡、郭嘉、荀彧、李典、楽進
呉👉周瑜、陸遜、甘寧、周泰、凌統、孫策、孫権、朱然
蜀👉全員
晋👉全員
他👉陳宮
推しcp
魏👉懿丕、于禁×蔡文姫、李楽
呉👉瑜策、堅策、慈策、大策、泰権、練権、朱陸(リバ可)、凌甘(リバ可)(コンビ強め)
蜀👉蜀軍師×劉備、趙劉、姜禅、星禅、趙禅、趙姜、星平、包興、鮑索
晋👉司馬兄弟(リバ可)、充昭
勢力違うcp👉曹操×関羽、孫尚香×劉備、昭禅、異超、懿亮
公式夫婦も好き 基本的に女の子攻めです
受け固定👉孫策、孫権、劉備、劉禅、関平、関興、関索、馬超
好きな勢力は呉蜀晋です。魏も好きです
蜀を女体化するのが好きです。
現在三國無双7プレイ中 ストーリークリアしましたやったー🙌
無双OROCHI
2と3をやってます。エンディング何回も見せられました
OROCHIのキャラで特に好き〜っていう子はいません 全員好きです
推しcp、コンビ(三國×戦国)👉趙幸、鄧半/曹丕と三成 張郃と小次郎 家康と劉備 甘寧と正則
あと何故か全く接点のない凌統と半兵衛のコンビが好きです cpではないです
最推し👉異世界の太陽
推しcp👉イセタイ総受けならまじでもうなんでもいいです 特に黒イセが好きあと光賢魔
5週くらいした記憶がある でも未だに勲章コンプ出来てないとかいう
単眼好きになったのは99%イセタイのせいだと思ってます もちろん黒賢も好き
色々好きなかいぶつが沢山いますが思い出しきれない気がするので後々追加してると思います
最推し👉クラッシュマン
ナンバリング別最推し
1👉ファイヤーマン
2👉クラッシュマン
3👉シャドーマン
4👉特にない(箱推し)
5👉ジャイロマン
6👉特にない(箱推し)
7👉特にない(箱推し)
8👉特にない(箱推し)
9👉決められない
10👉ソーラーマン
11👉ツンドラマン
推しcpとか👉ブルロク、フォルロク、電炎、鋼壊、空壊、速壊、光壊、発破壊、針影、磁石影、双子影、独楽影、蛇影、陰影、星旋回、水晶旋回、木星旋回、喞筒太陽(ポンソラ)、冷凍太陽(チルソラ)、ニトソラ、信管凍土、松明凍土
1番好きなナンバリングは5です。みんなかわいい
1〜6、8、9、11はバスター撃破しました。7は全員強すぎるし10は野球男とソーラーお姉さんに勝てない
全部ストーリーはやりましたが2と5と10と11以外挫折しました。ロックさん総受けも好きです。大体クラッシュちゃんが女の子です。
ブンボー軍団
最推し👉パンチ
推しcp👉Dパ、イロわゴ、セロパン、ハサパン
ブンボー軍団以外にも登場するカミさまやキノピオたちとかも擬人化してます。全クリしてやることなくなって最近離れてます。
クッパ七人衆
最推し👉イギー
推しcp👉ルドイギ、ロイイギ、ラリレミ、ワンイギ
七人衆以外のザコ敵も擬人化してます。ワンワンとイギーのcp大好き 色々あって最近は描いてません
ルイージマンション
ナンバリング別最推し
1👉迷い中
2👉ルハイド
3👉トリスト
推しcp👉モプマプ、バラボウ、トキブラ、ルブルハ、ルスルハ、ルノルク(コンビ強め)、ナロトリ、エリトリ
2と3はクリアして1だけやってないです。ボスオバケよりもザコオバケの擬人化をよく描きます。リデザイン中
最推し👉0²
推しcp👉ゼロツー/カービィ総受け ミラゼツ、ダマゼロ、デデカビ、メタカビ、ザコ敵×カービィ
スパデラと3とスタアラしかやった事ないです
カービィちゃんは愛されの方が近いかもしれないです 暗黒物質大好き 半半くらいの割合で擬人化と原型描きます
最推し👉デオキシス
推しcp👉デオキシス総受け 攻めはダークライ、ジラーチ、陸海空が好き
伝説ポケモンのコンビやトリオも大好きです。大体伝説のポケモンしか話しません スタジバ、ナトジバ
デオキシスの他にも3鳥3犬金銀陸海空アルディアパルギラ黒白灰あたりの伝説ポケモンが好きです。ゲームはポケポケしかしたことないです にわかです
ヒトデマン・スターミー、コイル系も好きです。
最推し👉J
推しcpやグループ👉DED、GJ、JIJ、JK(コンビ)、LMNOP(ヒーローズグループ)、OP、RS、UV、XY
Number Loreは3までしか追えてません
擬人化デザインもちゃんと描いてないのでモゴモゴ
推し👉Purple
推しcp👉紫総受け 特に橙紫
最近はゲームも擬人化もあんまりしてません。
最推し👉OWAKCX/Tunner
推しcp👉ラデオワ、ジェビタナ、ウェンタナ、サイタナ、ブラ(黒)タナ、サイブラ
最推し1人に決められません 最近離れてます。でもちゃんと好きです オワックスはキャラとして大好きでcp系ではタナーさん総受けがめっちゃ好きです。Mr.sunはホラーモードだけ好き