

✿はじめに✿
閲覧ありがとうございます。
こちらのプロフィールカードは必読ではありませんが、ご不安な方は目を通して頂けますと幸いです。
✿当方状況✿
成人済(↓30↑24) 会社員
都内在住、土日祝休
ペット・喫煙なし・喫煙同居なし
仕事の都合上深夜連絡あり・返信時間にばらつきがあります。
3日以内にお返事・ご返信はするよう心がけておりますが、もし返信等ない場合通知不具合他の可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、催促頂けますと幸いです。
体調不良・お返事にお時間をいただく場合は一括してツイートにてお知らせする場合もございます。合わせてご確認ください。
交換などのリプライは先着順ではございません。リプライの文面、ご提示条件他を確認させて頂き判断させていただきます。
お返事を検討しお時間をいただく場合は必ず記載致します。
取引経験↑200
メルカリ販売経験↑100
✿交換・譲渡・買取について✿
〖 交換 〗
郵送・手渡し(都内・もしくはイベント時東京近辺要相談)可。
手元にお品物がある場合、添付画像にIDカードの記載をお願い致します。
画像記載やIDカード記載が難しい場合はお申し付けください。後日DMなどでのID入り画像送付でも対応致します。
わらしべ交換も当方の手元を離れた場合管轄は致しません。常識の範囲内で再交換をお願い致します。
送料は相互負担でお願い致します。
〖 譲渡 〗
基本的に当方がお譲りした価格以上での再譲渡は禁止致します。
譲渡品を再交換するのは構いません。
入金確認後の発送となります。
前発送不可。
お代はお品物代+送料(+振込手数料)を頂きます。
〖 買取 〗
固定ツイにあるもの以外は買取は当方の状況によりけりです。お断りさせて頂く場合もございます。
お譲り頂いた金額以上での再譲渡や再交換は致しません。
お代は御相手様のご指示に従います。
一律して発送・振込は期限2週間で対応させていただきます。
繁忙期や私生活の影響でそれ以上お時間をいただく場合は必ずご連絡致します。
✿チケット取引について✿
チケット取引も基本上記グッズ取引同様対応させていただきます。
発券前のお取引の場合、発券した際ご連絡頂けますと幸いです。こちらからも発券確認を致します。逆も同様に対応致します。
紙チケット発券後対応の場合、一律してスマートレター赤での郵送対応とさせていただきます。
譲渡の場合は定価+送料+その他手数料(+振込手数料)を頂きます。
買取の場合、御相手様のご判断に従います。
他サイトリセール複数経験有
✿当方IDカード・お礼カードについて✿
一律してヘッダーのIDカードと類似デザインの2.5用IDカードを使用しております。
時折外出時にIDカードを自宅に忘れていることがありますが、出来うる限り別の形でのID記載で画像は掲載させていただきます。
お礼カードはシールにて対応しております。
手書きでの対応ではなく申し訳ございません。
御相手様のお名前のみ手書きで対応しております。
お礼カードの手書きご希望には一律して添えられません。ご了承ください。
✿対応振込方法✿
ゆうちょ銀行
メルペイ
(メルカリ取引、買取譲渡共に可)
PayPay
✿対応梱包・対応郵送✿
〖 対応梱包 〗
・缶バッジ …プチプチ二重+OPP袋
・コースター・ポスカ・カード類…キズ防止OPP袋+硬質ケース+水濡れ防止OPP袋
・アクリル・ラバー系…プチプチ二重(厚みに差異が出る場合、三重対応し平らにして一部分に加圧がかからないよう努力しております)+OPP袋
・ぬいぐるみ系…プチプチ一重〜二重+水濡れ防止OPP袋
・チケット…厚紙補強+水濡れ防止OPP袋(レターパック赤対応)
一律して内部梱包にマステを使用します。外部封筒にはマステのみの梱包は致しません。(糊付け+養生テープもしくはマステ止め)
気になる方はお声がけください。別方法で対応致します。
〖 対応郵送 〗
・梱包時厚さ2cm以内のもの…原則スマートレター
スマートレターに関して差額は頂いておりません。スマートレターに合わせていただく必要も特にございませんのでお気遣い不要です。
・梱包時厚さ3cm以上のもの…普通郵便・定形外
・チケット…原則レターパック赤対応
・その他…メルカリ便など
ご希望があればお気軽に御相談ください。
必ずリターンアドレスを記載ください。
当方からは緊急の事情がない限り窓口発送しております。
出来れば御相手様も窓口発送をお願い致します。
同日発送の希望はございませんが、発送日時のズレは可能であれば1週間以内でお願い致します。
✿グッズについて✿
基本銀袋、外箱などの公式梱包材はそのまま保管しております。
交換・譲渡の際は基本的に同封しておりますが、まれに開封に失敗したり、経年劣化がある場合は当方判断で同封しない場合もございます。
必須で銀袋・外箱希望の方はご連絡頂けますと幸いです。
当方への銀袋・外箱は特に必要ございません。
缶バッジはじめグッズの保管、梱包には気をつけてはおりますが、素人保管のため初期傷はじめ傷などある場合もございます。
神経質な方はお取引をお控えください。
著しく破損があった場合のみ対応させていただきます。
✿個人情報保護について✿
個人情報保護の観点から個人情報開示後のお取引キャンセルは原則禁止とさせていただきます。
お取引終了後、最後のDMより3日後にDMは全削除させていただきます。
御相手様もDMはお取引終了後削除していただけますと幸いです。
チケット取引は公演終了後3日後削除させていただきます。
しかし、休演などの対応で例外もございますのでご了承ください。
お取引後のフォロー外し、ミュート等はご自由に。
✿最後に✿
ここまでご覧いただきありがとうございます。
最後までお互い気持ちのいいお取引ができるよう、どうぞよろしくお願いいたします。
2024.01.27 改定