

せりーぬ、いぬ、ぬ、呼び方は何でもどうぞ!
インパはディズニーよりユニバ頻度の高い関西勢です。
ショパレ好き。乗るより見たり歩いたり食べたりが好きです。
RT魔です‼️
ディズニーやパーク関連のことのみに努めるつもりではおりますが、うるさかったらミュートなどご自由にどうぞ。
またお絵描きの頻度は少ないかもしれません、すみません🙏🙇がんばります‼️‼️
独り言いっぱい呟くので、お気軽に構っていただけると喜びます!🙌
夢、腐、大体何でも食べます。
夢は表立ってはしませんが、自キャラを作って可愛がるのが好きです。😘
ディズニー関連でのR18もしませんのでご安心を。
【Disney】
ミキフレ:グーフィー、パンチート
映画:『リトルマーメイド』アリエル、アースラ様
『ミラベルと魔法だらけの家』ミラベル
手下:エイトフット
ツイステ:ラギー・ブッチ
その他作品やキャラも等しくみんな好きです❣️
【USJ】
春:コナン 安室/降谷
夏:ワンピース ナミさん、サボくん、プライズくん(2018)
秋:ホラーナイト ゾンビ/治安維持部隊 大好き🧟♀️🤍
キャスト推しあり(追っかけ頻度は少なめです)
ーーーーーーーーーー
【別ジャンル】(基本別垢で話します)
アニメ漫画:ONE PIECE/コナン/他いろいろ
ソシャゲ:刀剣乱舞 /A3!/ツイステ/FGO/DisneySTEP/など
舞台:エーステ /刀ミュ/刀ステ/ヒプステ/SIX/など
過去絵倉庫にしています🖼️🎨🖌️
(以下リプツリー作ってます!)
2025 ミラベル
https://x.com/serinun_d/status/1969734245942984859?s=46&t=ksTrWvpgb-KjmEfoVpOKQw
2024年 マダム(スプブ)/イデア(グロマス)
https://x.com/serinun_d/status/1848671305312440500?s=46
2023年 オーロラ姫