

なぎょ
(*´ω`*)
自己紹介
描ける時に描きたい物を描いてます。
育児中なので生暖かく見守ってください_(:3」z)_
描くキャラやカプは大体決まってますが、雑食性なので色々見ます。
リンク
⚫︎イラスト投稿まとめ:https://min.togetter.com/id/nagyorita
⚫︎ポイピク:https://poipiku.com/3192925/
好きなジャンル
●BEMANI
ゲーセン頻度が減ったのでエンジョイ勢ですが、
5月末からマウリツィオに再燃してしまいましたタスケテ...
蒼空さんといっしょだと、もっと美味しいです。
🦜は鳥ではなくカプ名の略です、逆も大好きです!
・GITADORA
ギターしかできないです_(:3」z)_
過去の曲をギュイーンしてるのが好きです。
コンチェ(マウリツィオ)は殿堂入り☃️
Vシリーズは青春!
・SOUND VOLTEX
アピールスタンプ(ヴァルジェネ第8弾)に採用されてます、
使ってもらえたら嬉しいです(*'▽'*)
ツマミが苦手です、14くらいまでならなんとか!
●SB69
ウラリカがとても好きです🥳
アニメ1期から見てましたがショバフェスで沼に...
また本を薄くしたい願望はあります
●スプラ3
でんせつ100程度の野良バイター
バトルは金モデラーとNZAPを愛用
●その他お気に入り
・都市伝説解体センター
・すごいよマサルさん(ギャグ漫画の原点)
・CCさくら(CLAMP作品全般)
・雪花ラミィ・儒烏風亭らでん
・サイキックフォース
・バーテンダー(漫画)
・プリキュア(大体青キュア推し)
・ヒロアカ、暗殺教室、あかね噺
etc...