header image
icon
なぎょ
(*´ω`*)
自己紹介

描ける時に描きたい物を描いてます。

育児中なので生暖かく見守ってください_(:3」z)_

描くキャラやカプは大体決まってますが、雑食性なので色々見ます。

⚫︎お題箱:https://odaibako.net/u/nagyorita

⚫︎Wavebox:https://wavebox.me/wave/7vaomva1nj7d0l4u/

リンク
好きなジャンル

●BEMANI

ゲーセン頻度が減ったのでエンジョイ勢ですが、

5月末からマウリツィオに再燃してしまいましたタスケテ...

蒼空さんといっしょだと、もっと美味しいです。

🦜は鳥ではなくカプ名の略です、逆も大好きです!

・GITADORA

ギターしかできないです_(:3」z)_

過去の曲をギュイーンしてるのが好きです。

コンチェ(マウリツィオ)は殿堂入り☃️

Vシリーズは青春!

・SOUND VOLTEX

アピールスタンプ(ヴァルジェネ第8弾)に採用されてます、

使ってもらえたら嬉しいです(*'▽'*)

ツマミが苦手です、14くらいまでならなんとか!

●SB69

ウラリカがとても好きです🥳

アニメ1期から見てましたがショバフェスで沼に...

また本を薄くしたい願望はあります

●スプラ3

でんせつ100程度の野良バイター

バトルは金モデラーとNZAPを愛用

●その他お気に入り

・都市伝説解体センター

・すごいよマサルさん(ギャグ漫画の原点)

・CCさくら(CLAMP作品全般)

・雪花ラミィ・儒烏風亭らでん

・サイキックフォース

・バーテンダー(漫画)

・プリキュア(大体青キュア推し)

・ヒロアカ、暗殺教室、あかね噺

etc...