
いにしえのばんぎゃる。初めて行ったライヴは、X with オーケストラ。開演時間がめっちゃ押した記憶しか残っていない。LUNA SEAとかラルクとか。PIERROTにしばらく骨を埋めた後PlasticTree、体力の限界とともに箱から足が遠退く。
かまたくん(シンゴジラ)に心奪われていた頃、ハイローはいいぞ布教を受け映画館に行ったらまんまとハマリ、ハイローはいいぞbotになる。ザラライビュを経てザラ京セラ遠征。気になったメンバーがてつやさんと小森くんで、二人ともハイロー出てない… まんまとどぼん完了。
せかんど推し
てつやさん
じぇね:はやと
らんぺ:いわしょ
ふぁんた:そた
ばり:りきちゃん
あいすく:ゆなちゃん
視界にひとりを選ぶなら上記だけど、どこのグループも箱推しだし、年々事務所推しになっていてこわい。
東京の劇場すぐ隣で勤務していたことがあり、その頃に友の会に入った。その頃いくつか観劇したものの、転職とともに足が遠退いていたがハイローで出戻り。いまは宙組をゆるく観ている感じ。
溶血性貧血のため都内大学病院に入院。退院後は自宅療養、ステロイド50mg→40mg→35mg→30mg→25mg→20mg→15mg→10mg→7.5mg→5mg中、たぶんしばらく服用は続くらしい。食欲とのたたかい。
なんの薬を次に使うか検討する入院→経過観察だけで退院
抗セントロメア抗体が高値&冬にレイノーありということで、5年くらい強皮症(クレスト)であろうかといわれていたが、溶血性貧血で転院した先でシェーグレンの診断を受け難病申請認定。
シルマー試験も口唇腺生検も陽性なのにあまり本人に乾燥の自覚がない。
疲労がひどい。よく横になっている。出社なし制限の在宅勤務で働いている。在宅の制度がなかったらたぶん人生詰んでいたのでありがたさしかない。
たぶん平均より早期の閉経に伴う更年期障害。貼り薬と黄体ホルモン服用。
ホットフラッシュがいちばんひどい症状、治療しててもあまりよくならない。あと疲労とかだるさ。これもいまいち効いてる気がしないけど、治療中止したらいま以上悪くなるのかなと思ってだらだらと続けている→もしかしたらシェーグレンの症状なのかもしれないとか思い始めたところ
20代後半の激務パワハラからうつになり、転職後もまったく治る気配ないので転院、30歳半ばで診断を受ける。以降障害者雇用を数社経験、現在は発達障害のあるメンバーで構成されたチームでリーダー職をやっている。
氷河期世代なので非正規、派遣、派遣切りと経験してきたけど、途中から障害枠のおかげで職探しに困らなくなるというフリーライド状態に感謝。