header image
icon
とりさン
プロカを拝読頂きありがとうございます 特に手渡しの場合は大したことは書いてないので必読には致しませんが、読んでいただくことを推奨致します 未読の場合でも読んだものとして対応させて頂きます 必読にはしていないにも関わらず読み飛ばしが多数見受けられます ちゃんと一読されないのであれば初めから読まなくて大丈夫です こちらがお声かけさせて頂いた際は任意で大丈夫です
お取引について

・どの界隈でも基本同担拒否の部分があります(程度はジャンルによって様々です…)

・当方の推しを友人分などでも回収される方はご遠慮下さい(詳しくは”推し”の項目をご覧ください)

・池袋(都内)手渡し≧郵送

(西武池袋線を利用するため西武池袋線沿いでしたらどこの駅でも対応可)

・梱包は基本全て再利用です

・ポスト投函は絶対にやめてください

・局留めは事前に申告のない場合対応しておりません(好条件でない限り基本対応不可)

・領収書の提示は行っておりません

・郵送事故等の責任は負えません

・基本同日発送でお願い致します

・お声かけの際はお品物を直に置いて撮るのではなくスリーブなどに入れた状態での撮影、手書きのID付きの画像の添付をできる限りお願い致します

・文章に句点をつけないことがほとんどです(気に触りましたらすみません)

・これだけは絶対にして欲しいことや守って欲しいことがあればDMでのやり取りの際に一言お願いいたします(例:IDの書いた紙を同封)

お取引について②

〈交換〉

・基本同種1:1の交換

同額程度でしたら異種交換も可能です

・条件などはポストにできるだけ記載しておりますのでそちらを参照してください

・再交換は気にしませんが、なるべく推しの方にお譲りしたい為優先度が下がることがあります

・優先のお品物があればお声かけの際に記載をお願いいたします(それが理由でお断りされることが多い為)

・無言リプ消しはご遠慮下さい

・迷子を減らすこともお取引の目的の1つなのでお返事にお時間頂くことがございます(申し訳ございません…)

〈譲渡〉

・基本定価+送料にてお譲りしております

・定価以上を求めることはないと思いますが条件をつけさせて頂くことがある為その点ご了承ください

・送金は[ゆうちょ銀行振込>メルペイ>>>ペイペイ]

〈買取〉

・手渡しのみ買取を行っております

・送金は、銀行振込・メルペイ・現金手渡し

・現物との交換でお支払いさせて頂きます

長文失礼致しました

お声かけの際にお好きなマークと数字を他の方と被らないように文末に記載してください

細かく記載しましたが、最低限のことが出来ていれば特に気にしませんので気楽にお取引出来ればと思っております

よろしくお願いいたします

推しについて

基本熱しやすく冷めやすい精神のためコロコロ変動する可能性アリです…

スタマイ 大谷羽鳥、神楽亜貴(Revel)

ハイキュー!! 角名倫太郎(稲荷崎高校)

ブルーロック 冴、二子

銀魂 神威

イケメン王子 シルヴィオ

イケメン源氏伝 末春

イケメンヴィラン アルフォンス、ジュード

イケメンヴァンパイア テオドルス

イケメン戦国 幸村、兼続

刺さった絵柄は際限なく集めますがなんでも回収という訳ではございません

括弧内は基本各1求め

(主にグループでのコンプ目的、交換に出すこともあります)

特に乙女ゲームはビジュが刺さらないことが多いため、2推しを交換に出すことがあります(上記に当方の推しを求める場合はご遠慮下さいとありますが、この場合は気にされなくて大丈夫です)

なるべく出さないようにはしていますが、最推しも求めていない絵柄の場合お譲りに出すことがあるかもしれません

友人の推し↓

スタマイ 由井 瀬尾 九条 京介 朝霧 宮瀬(九条家)

あんスタ HiMERU

イケメン王子 リオ

イケメン源氏伝 弁慶

イケメンヴィラン エリス

イケメンヴァンパイア セバスチャン、アーサー

イケメン戦国 信長

稀に推し以外を求めることもあるかもしれません…

当方について

都内住み、成人済、🚺

取引経験約1000件↑

お返事時間はまちまちですが22時以降が多いかと思います

〈推し経歴〉

あんスタ→韓国アイドル(BTS TXT等)→乙女ゲ、あんスタ

あんスタに関しては大分グッズが余っているので異ジャンル交換気にされない方はジャンル違いでもお気軽にご相談ください

なかなかめんどくさい人間なので付き合える人も大分限られ、友達を作ろうとしても難しくて結局やめてしまうコミュ障ですが仲良くして頂けると嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございました

文末に最推しの名前お付け頂ければできる限り優先、前向きに検討します

お取引よろしくお願い致します🙇‍♀️